381918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.08.12
XML
カテゴリ:

お盆休み3日目
さすがに今日は仕事してる会社が多いようで
うちがお休みだとは知らず携帯電話がよく鳴る日でしたーー;
そのうちの何件かは 急がなくても良さそうだったので
休み明けに伸ばしてもらいましたが・・・

式年遷宮の出雲大社の50名の団体さんは
しかも11月の土・日!
こりゃあ大変!!!

なんとか旅館・バス・昼食場所だけは確保(疲)

お休み気分はぶっ飛びました(T T)

明日からは島に帰りますんで、どうか緊急事態が起こりませんように!(祈)
*ブログも16日まではお休みです
 一応タブレットは持って帰りますが・・・WI-FIが通じるか???

3日間お休みの変わりに盛りたくさん(いつもか? 笑)の
レオンとまいあを楽しんでもらえると嬉しいです♪


  • IMG_0001.JPG


  • やんちゃ姫まいあと
    おっとりお坊ちゃんレオンを象徴してるような位置関係かも(笑)


    先月末でまいあのサカリは終わったのだけど
    いまだサカリ中のレオンまいあを追っかけ回しては
    う~う~唸られて怒られえます

  • IMG_0004.JPG


  • そして今朝(AM10:00頃)*電話で起こされた
    昨日UPした写真の中で枯れ葉が気になったのでチョキチョキ
    何処からともなくまいあさん飛んできて『じゃらし』に早代わり

  • IMG_0011.JPG


  • IMG_0017.JPG


  • IMG_0027.JPG



  • うふふ な~んて可愛いお顔♪ (親ばか)


    気が付けば

    IMG_0022.JPG

    うっ 昨日大掃除したのにぃ~><

    IMG_0025.JPG

    良いわ良いわ♪
    ず~っと一緒にいてくれれば


    どうせ 一日で毛だらけだしっ

    今日もルンバ君とココロボさんには働いてもらいましょう!

    一仕事してくるから  監視をお願いしますよ!

    仕事一段落終えて上がってくると
    レオン玄関でお迎え そして寝室へといざなう

    どうやら構っては欲しくてくるりん?

    IMG_0038.JPG

    ヒエ~ なんとか抱きとめて落っこちは阻止できました^^;;ホッ

    IMG_0042.JPG

    良い!良い!
    長~く ず~っと 一緒にいてくれさえすればよいのですよ~♪



    さ~て 夜散歩に行きますか!?

  • IMG_0044.JPG


  • 大丈夫だよ!
    さっ もう向こう行ったから行こうか

    どうやら今日はAコースのようです^^

    早朝散歩で行けなかった公園へ


  • IMG_0049.JPG


  • IMG_0094.JPG

    そしておうちのパトロールも念入りに。。。

  • IMG_0054.JPG


  • IMG_0056.JPG




  • IMG_0058.JPG


車の中に明日帰る荷物をたくさん積み込んでいたので
気になったようです
なんせまいあのトイレ一式もありますからっ
よそのニャんのお部屋になってると思ったのかも???(笑)

IMG_0067.JPG

まいあ待ってるから帰ろう!

まいあさん玄関先でお出迎え♪
ん?

IMG_0107.JPG

IMG_0108.JPG

ハハハ・・・ どうやらレオンの新しい洋服を目ざとくチェック

まいあにも新しいお洋服が明日届くよ!
実はチャコちゃん達3姉妹とお揃いのセーラー服をまいあにも注文してみました(^_-)-☆

 おまけ ペコ姐さんとトラちゃんの分も注文したからお楽しみに

さ~て 似合うかしらねえ~フフ

IMG_0114.JPG

何やら内緒話をしてるようです(笑)

お二人さん♪ 明日は船旅が待ってるよ!


お手数ですがポチッと応援してくださいませ♪

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.13 01:55:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.