381519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

秘書集結! New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.09.13
XML
カテゴリ:
シンガポール出張から帰ってきました!!!

  • IMG_0036.JPG


  • IMG_0058.JPG


  • 今回はジョホーバルのイスカンダー計画(マレーシアの国家プロジェクト)の
    研修を目的とした不動産屋さんグループの研修旅行にご一緒したのですが

    久々のシンガポールはすっかり様相が変わって大都会となっておりました(+_+)

    マリーナ地区の開発はもちろんのことですが…
    China power に圧倒されたのが一番の印象かもしれません
    なんせどこのお店も中国人旅行者をターゲットに展開しておりましたから。。。

    ひと昔前は日本人を旅行者をターゲットに
    どこのお店でも日本語を話す店員さんがおりましたが
    今は日本語は殆ど通じません><

    ブランド品の買い物袋を提げて歩いてる若い女の子も殆どが中国人といった具合です

    現地の旅行社曰く 今は日本人は買い物をしないそうです(笑)
    (中国人と比べて落とす金額が違うとか 苦笑)

    今回の泊りは マリーナ・ベイ・サンズだったのですが
    料金の割にはお部屋自体は大したことはないと思いました

    IMG_0013.JPG

    IMG_0014.JPG

    どことなくちゃっちい印象を受けました
    置いてるアメニティも大したことがなかった


    ただ例のプールからの眺めは最高でしたが…

    IMG_0077.JPG

    まっ 色々ありましたが無事お仕事終了です^^

    それにしても日本は暑い!!!
    今朝羽田に着いたのですが ム~ンとした湿度にびっくりです
    シンガポールの方が涼しかった(^_^;)


    帰って早速 気掛かりだったお二人の様子を

    ただいま~♪

  • IMG_0034.JPG


  • 玄関で待ち構えていたお坊ちゃん

    おぉ~レオン 会いたかったですよぉ~
    ちょっとまた痩せた?


    どうやらハンストをしていたらしい(T T)

  • IMG_0035.JPG


  • 心配していた身重のまいあは よく食べてたそうです

    母も寂しかったんですよっ(泣

    いったんお二人の顔を見て
    出張中の精算やら留守中の仕事のチェックやらして

    午後4時過ぎ 飛行機の中で寝れなかったのでさすがにダウン
    少し早めに切り上げさせてもらい

    荷物の整理をしてひと眠りしようとすると
    お二人さんのストーカー(笑)

    IMG_0016.JPG

  • IMG_0020.JPG


  • 今回は長めだったので(大・中・小の)中バックでした

    IMG_0005.JPG

    お仕事だからねぇ~(--;)トホホ

    IMG_0008.JPG


  • IMG_0025.JPG


  • そりゃあねぇ
    可愛いお坊ちゃんお嬢ちゃんを置いて行きたくはないのだけど・・・
    お仕事しないと養えないからねぇ


    ハハ…最近すっかりプライベートな旅行はやっておりません(-_-;)



  • IMG_0029.JPG


  • あらっ・らっー(笑)

    どうやら構ってほしくってブリブリ攻撃です^^;;

    ごめ~ん(>_<)

    チョッとだけ寝させてぇ



    2時間ほど仮眠をとらせてもらって起きると

  • IMG_0037.JPG


  • ハンストされるのも困るから…

    しょうがない!
    行きますかっ!


    まだ本当は眠くってフラフラしながら
    Bコース 早回り30分を行ってきました(疲)

  • IMG_0053.JPG


  • IMG_0054.JPG


だ・そうです(^_^;)ハハ

留守の間 お二人さんこと気にかけて頂きありがとうございました^^


まいあの出産も後2週間少々となりました
マタマタご心配を掛けると思いますが。。。

お手数ですがポチよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.14 00:20:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.