381522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

秘書集結! New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.11.05
XML
カテゴリ:

日記が遅れてます(^_^;)

11月2日~11月5日のチビ達の様子と
それを見守るまいあの様子を

  • IMG_6502.JPG


  • IMG_6516.JPG


  • 出張前の早朝 和室からリビングにデビューしてしまったおチビさん達

    あらっらぁ~ 困ったわねぇ

    レオン!しっかり頼んだわよっ!!!

    IMG_6512.JPG

    レオン無言!

    ふふふ 留守にするので拗ねてます(笑)

    それでも帰ってくると玄関で待ち構えてました

    IMG_6551.JPG

    うん♪ うん♪
    えらかったね~

     
           友達が留守の間(40時間ほどでしたがっ)面倒を見てくれたのですが
           レオンはとても愛想よくしてたそうです 
           (なんたって ヨガ仲間ですから 笑)

           が・ まいあは又してもう~う~唸ってたそうな
           まいあがあんまり怒るからご飯とトイレの掃除して早々に退散したそうです


    おチビさん達も元気に出てきて

  • IMG_6525.JPG


  • どうも うちは女の子は木登り上手になりそうです

    IMG_6530.JPG

    ゆりあ11月5日はレオンのトイレ用ゲージを登ってました(汗)

  • IMG_6715.JPG


アンリも挑戦するのですがっ

IMG_6731.JPG

さっさと諦めてました(^^ゞ

上に登るのは少し苦手なようですが
しっかりご飯も食べトイレもちゃんと覚えてました(^_-)

   ゆりあはまだお母さんのお乳がいいようです
   トイレはアンリに遅れてましたが11月5日にはできるようになりました!(^^)!

さあ~ 少し一緒に遊ぼうね~♪

  • IMG_6549.JPG


  • IMG_6557.JPG


  • IMG_6568.JPG



  • そして 明けて11月4日
    朝から大忙し! 山のような洗濯とお掃除(汗・汗)

    その間レオンは

    IMG_6584.JPG

    相変わらず お気に入りハンモックでお寛ぎ

  • IMG_6586.JPG


  • 夕方には家族で団欒?(笑)

  • IMG_6668.JPG


  • IMG_6678.JPG


  • もちろん お散歩も忘れてません

    • IMG_6652.JPG



    • 11月5日 またまたハードな1週間の始まりですぅ(T_T)

    • IMG_6700.JPG


    朝 ちょこまかし始めたおチビ達をまいあに任せて
    レオンと一緒に出勤

    仕事終わって帰ってみると ゲージをよじ登っていた!と言うわけです(^_^;)

    ゆりあちゃんお手柔らかにねっ

    IMG_6674.JPG

    まいあの心配もよそにきょとんと可愛らしいしぐさのゆりあ

    おチビたちの行動範囲が広がってマスマスまいあの子育ては大変そうです

    そんなまいあの大変さは我感知せず?

    さっさと お散歩に行くレオン

    IMG_6742.JPG

    後で まいあに恨まれるぞー(-_-;)

    とりあえず2日~5日の我が家の様子でした
    この続きは又、夜にでも。。。

    さ~て 猫洗いとお掃除をしなくっちゃあ

       それでは又、後程♪

    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.11.09 13:04:49
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.