385939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) 2024年8月8日 日向灘で地震、津波警…
sora&su-tan@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは ブログ開いたら、ワーオ何々…
マママロー携帯版@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) お久しぶりですね💖パソコン不調なので私…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…

お気に入りブログ

玄関先 New! moyatodoさん

人間用がマッチします New! kumaru04さん

甘く見てたアンデル… じぇりねこさん

2022年8月28… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2016.01.10
XML
カテゴリ:
1月4日、お仕事初め
ニャンたちも張り切って出勤!

IMG_4367.JPG

IMG_4368.jpg

  • 2016_01_04.jpg


  • 久しぶりにお外に出してもらって 張り切ってます(笑)

    IMG_4458.jpg


    。。。って、邪魔なんですけどぉ(^^ゞ
    構ってもらえないから書類の上に座り込みです

    そして息つく暇もなく辺りは真っ暗\(◎o◎)/!

    2016_01_041.jpg

    う~ん まだ少しかかりそう
    裏で少し遊んでてくださいなっ

    しばらくして様子を見に行ってるみると

  • 2016_01_08.jpg


  • 二人してキャットウォークで時間つぶし

    IMG_4552.jpg

    IMG_4554.jpg

    もう少しで終わるから待っててね

    初仕事は少々残業しませんと終わりませんでしたわ(T_T)
    さ~て やっと終わった!

    IMG_4440.JPG

    はい! しばしお待ちを(^^;)

    まずはお猫様方のご飯から・・・

    そしてその後は
        樹里

        光
    IMG_4429.jpg

    構って欲しくて猛アピール

    2016_01_05.jpg

    寝室に行けばおチビたちが

    2016_01_051.jpg

    寝るまでこき使われて爆睡! と・いきたいところですがっ
    困った僕ちゃんの絶叫がマタマタ始まり熟睡できず(>_<)

    そうしてたら 1月6日 とうとうソフィーのさかりが\(◎o◎)/!
    うっうっ(>_<)早すぎるぅ~~~

    慌てて隔離!
     隔離部屋でさんまちゃんで鬱憤を晴らすソフィー
          ↓


    そして一人留守番が続くソフィー

  • 2016_01_06.jpg


  • IMG_4481.jpg

           (*1月11日 終わったようで、やっとみんなと合流)
    まあ~あれやこれやで

    IMG_4386.jpg

    っで

    IMG_4456.jpg

    えっ\(◎o◎)/!

  • 2016_01_07.jpg


  • これです(;一_一)

    この連休にやっと初散歩♪



    Aコースの公園までダッシュ
    チョットちょっと そんなに走ったら付いてけないわよぉ



    自然サラダをパクパク
        おうちにもちゃんと作ってるのになあ~
        自然サラダは格別の味なんでしょうかねえ???

  • 2016_01_092.jpg


お散歩のお休み長かったものねっ(^^ゞ

この連休 初はこれだけではありませんでした

はい! 初シャンも・・・
トップバッターは

  • 2016_01_09.jpg


  • だってアンリは賢いから婆が楽なんだもん♪
    (ドライヤーは大変ですけどっ)

    ほ~ら男前の出来上がり❤(半乾きですがっ 汗)

             IMG_4570.jpg

    お次は

  • 2016_01_091.jpg


  • 大声あげて抗議してます

    ほ~らフワフワかれんちゃんの出来上がり❤



    IMG_4591.jpg

    雄叫びあげてますが まいあにソックリ(笑)

    だからか(?)レオンも溺愛中❤





    続けてもう1匹と思いはしましたがっ
    流石に体力なまっててムリでしたわ(^▽^;)

    こうして連休1日目が終わり
    2日目(1月10日)
    この日は私○○回目のお誕生日でした(^^;)

    ピンぽ~ん 郵パックが届いてま~す
    kumaru04さんからお誕生日プレゼント♪

    IMG_4738.jpg

    IMG_4322.jpg

    そうなの! このところ乾燥に困ってたのよね
    実は加湿空気清浄器を仕入れたとこでした
       *ニャン数増えすぎると臭いを気を付けないと…なんせ客商売ですから(^^ゞ

    IMG_4742.jpg

    IMG_4803.jpg

    ペコさんの看病で大変なのに本当にありがとうございました♪

    そしてこんなプレゼントも\(◎o◎)/!

    02016_01_1.jpg

    お花やケーキじゃあないところがミソですわ(笑)

    まだまだお誕生日は続くのですが 字数オーバーなり 続きは次回へ

    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2016.01.13 23:26:34
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.
    X