385350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) 2024年8月8日 日向灘で地震、津波警…
sora&su-tan@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは ブログ開いたら、ワーオ何々…
マママロー携帯版@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) お久しぶりですね💖パソコン不調なので私…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…

お気に入りブログ

ヒンヤリの楽しみ New! kumaru04さん

コストコで買った物… じぇりねこさん

そろそろここもね~ moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2016.01.19
XML
カテゴリ:
なにやら昨日からものすごい天候になってきましたがっ
(こちら愛媛でもものすごい大風で市の緊急放送があったほどです)
どなた様も大丈夫ですか?

交通機関にも影響が出て・・・
その上 あの悲惨なバス事故のせいでバス会社は細かいとこまで聞いてくるしっ
てんやわんやの忙しさです(ノД`)・゜・

IMG_4975.jpg

朝のパトロールもちゃんとやっております(笑)

  • 2016_01_131.jpg



  • まっ 我が家のニャンの中にはこの風音(暴風)をベランダで寛ぎながら聞いてる輩もおりますが・・・

    さてさて 間があいてしまいましがっ 前回の続きから
    (いい歳の誕生日を引きずってしまってごめんなさ~い(^^ゞ)

    誕生日とはいえお正月にお休みしていたので猫シャンをおサボりする訳にはいきません
    なんせ9ニャンですからねえ(;一_一)ふぅ~

    って・この日は光だけしか洗えませんでしたけどね(^^;)



    婆はチョッとお友達と約束があるから出かけてくるね~(^o^)/
    ケーキ屋さんでプチランチ♪
     *食べるの一生懸命で写真撮るの忘れた

    でも こちらは しっかり(^_-)-☆



    • 2016_01_17.jpg


    • 2016_01_172.jpg


    アハハハ(笑)
    お店で食べてきちゃった(≧◇≦)


    でもねぇ とっておきのがあるから 
    じゃ~ん!!!

    IMG_4560.jpg

    年末にピーの連鎖が起こって困ってると言っていたら
    じぇりねこさんが良く効く薬とおやつをこんなにたくさん送ってくれました(●^o^●)


    このちゅ~る ネットで取ろうと思っても売り切れが多くって…
    こっちでは売ってる種類が少ないもんだからホント助かりま~す
    ぴー薬も良く効きました^^  
    ありがとうございました(●^o^●)

    っと・ニャンたちをおやつで胡麻化して・・・

    IMG_4714.jpg

    IMG_4801.jpg

    そうなの! これから誕生パーティーなのよ~(^^♪    
       
        実家の母が巻き寿司作って誕生パーティーをしてくるというので
        マタマタ漁船送迎付きで島に帰ってきました(^^ゞ

    IMG_4730.jpg

    ハハハ(^^ゞ

    IMG_4731.jpg

    手作りで誕生日をお祝いしてもらっちゃった♪

    IMG_4735.jpg

    だ・わ・ねえ。。。
    お正月からこちら美味しいものばかり食べてるからヤバイかもっ(≧▽≦)


    ち~っと 運動しなくっちゃあ





    IMG_4959.JPG

    IMG_4964.jpg

    IMG_4817.jpg

    IMG_4889.jpg

    IMG_4778.jpg

    IMG_4966.jpg

    ふふふ 大丈夫よ~(笑)
    ほらっ お兄ちゃんたちだって遊びたいものね~(^o^)/








    こうして夜は更けていく。。。

    まっ 毎週お休み度に猫シャンしてたら
    少々の食べすぎも心配ないかなっ(^^;)

    そっ! 我が家はまだ初シャンが続いておりますの

    11日 まいあ

    IMG_4789.jpg

    相変わらず鏡でチェック!

    IMG_4790.jpg

    16日
    レオン

  • 2016_01_16.jpg


  • ソフィー

  • 2016_01_161.jpg


  • 17日
    みやび

  • 2016_01_171.jpg


次のお休みにはゆりあと樹里も初シャンしないとだ
そしてローテンションが終わったころにはマタマタ最初から・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

バリカンの日も近いかもぉ(^^ゞ

IMG_4993.JPG

婆だってしたくありませんよぉ~~~

でもね 私、産まれて初めてあかぎれになってしまいましたの(T_T)
手がボロボロ! 
ハンドクリーム塗りまくってますぅ(>_<)


お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.19 21:50:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X