385345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) 2024年8月8日 日向灘で地震、津波警…
sora&su-tan@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは ブログ開いたら、ワーオ何々…
マママロー携帯版@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) お久しぶりですね💖パソコン不調なので私…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…

お気に入りブログ

ヒンヤリの楽しみ New! kumaru04さん

コストコで買った物… じぇりねこさん

そろそろここもね~ moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2016.03.27
XML
カテゴリ:


お騒がせお嬢ちゃんお布団干したベッドの上で寛いでます
この通り元気なのですがっ

  • 2016_03_26.jpg


  • せっかくアトピカ飲み始めてフサフサになってたのにぃ~~~

    IMG_9950.jpg

    IMG_9943.jpg

    ハハハ(^^ゞ 婆の手はもぉ~ボロボロだから

    週末ごとの猫シャンで回復の兆しなしですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    IMG_9856.jpg

    IMG_9251.jpg

  • 2016_03_121.jpg


ハハハ 
4月10日のキャットショーまでの辛抱ですよ


  • 2016_03_15.jpg


そこは ほらっ 『素人の怖いもの知らず』ってことで(笑)

IMG_8716.jpg

まあまあ(^^ゞ

IMG_9477.jpg

時間があれば会いに来てやってくださいまし(=^・^=)

そんな理由で毎週お休みごとに3匹+2~3匹の猫シャンをこなしてるもんで
ブログも写真整理する暇が無く前回の続きからすっかり間が空いてしまいました(^^ゞ

さあさあ光のお誕生日に戻りましょう
 * 当日は事件があったので後日の模様です

とりあえず光の大好きなちゅーるで



恒例のまたたび祭りで





IMG_9423.jpg

だ・わねえ(;一_一)

こうしていつもの如く手抜き誕生パーティーに花を添えてくれたのは

当日(3月3日)にkumaru04さんから届ていてたプレゼント♪

  • 2016_03_04.jpg

  •     
               興味津々で集まってきます(笑)
                     ↓
    IMG_8230.jpg

    IMG_8245.JPG

    IMG_0062.jpg

    さあ~ 猫部屋のキャットタワーに飾ろうね~♪

  • 2016_03_12.jpg








  • IMG_9519.jpg

    うんうん♪

    いつもありがとうございます♪
    ペコさんが大変だった時なのに本当にありがとう
    そして紹介がものすご~く遅れてごめんね



    さてっと 今日も又そろそろお散歩時間が迫ってきましたわ

  • 2016_03_16.jpg

  •     ↑
      玄関で待ち構えるアンリと光

  • 2016_03_21.jpg


  • 遠出したい光と固まるアンリ(笑)

    IMG_9361.jpg

  • 2016_03_061.jpg



でっ・結局



アンリ
  • 2016_03_09.jpg


  • IMG_8882.jpg

     固まって動けなう癖にお散歩には行きたがる┐(´д`)┌

    レオン


    3にゃんお散歩
    うっうっ・・・1日の時間が30時間あればな~って思ってしまいます
    。。。って 時間があればあるでダラダラと過ごしそうですけどねっ(^^ゞ


    遅れてしまったけどっ 光のお誕生日にポチッとよろしくお願いします♪
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2016.03.27 18:06:31
    コメント(6) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.
    X