【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日のメニューだよ。(笑)
普通の日はさ、保育園の給食があるから
考えなくてもいいんだけど。朝も大体決まってるから
まぁ、いいかなと。

夜が一番みんなメニューに困るって思うわけ。
んで、夜だけだったら1日一回考えりゃいいことじゃん?
んでも休みになったら昼ご飯ってのがねぇー。

昼ご飯って朝ほど簡単にしちゃいけないしぃー。
かといって夜ほど重たいのもダメだしなぁー。
とゆーことで色々悩んじゃったりするわけですわ。

インスタントラーメンなんてダメダメだしぃー。
忙しい時は冷凍も使うし、既製品だって使うけどね。
んでも、基本的にはできたら作りたい。

けど、買い物は1週間に一度ですましているので
なかなかそうはいかなかったりするんだよね。
ある食材を使っていきたいけど、子供の口に
あわなかったり・・子供って味のこいぃーの
好きだしねー。

かといって、好きなものばっかり食べさせるわけに
いかないし。ふと思うけど、うちの母親みたいに
徹底してインスタントラーメンっていうのも
いいかもしれないけど。(爆)楽だもん。確かに。

でも・・振り返ってみたらばすぐに疲れやすい体が
できあがったわけで。やっぱダメだな。できるかぎり
作れるときは作ろうという結論にいたる。

もうちっと子供に和食の味になれてもらいたいもんだ。
ちなみに、本日のメニューはすっぱい梅しそ巻きが
あったけど、なんとか食べてくれたしヨシとしよう。

お菓子はほどほどに・・せなあかんと思いつつ・・・
カキピー食べちゃった。うううう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月02日 20時12分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミビリ

ジミビリ

お気に入りブログ

◎飯塚市での→新規の… New! ken suetsuguさん

※ちなみに うぷ主は… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

がんばる子育て 思… みみいさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.