【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日ぐらいに寝違いをしたみたいで。
左の首筋がいたいなーって。その程度だったのよ。

ところが!!火曜日の夜!!いきなり!
あっ!痛いっ!って思ったら、そっからズキズキ、
ズキーン!!!強烈な痛みが!!

そりゃもう、肩がまわらんし、上がらないぐらいになって。
びっくりした。一瞬パニックになった。
首までガチガチに痛くって、背中もジンジンしてきて。
ひいいいいー!(涙)

こ、この症状は四十肩とか、五十肩とか・・・
いわれてる症状かっ!とびびったが・・だって
私まだ30代だっちゅーに!!(爆)←いや、呼び方の
もんで最近は20代、30代にもあるそうなんですが。

火曜日の夜は地獄のよーで・・といっても
地獄いったことないからわかんないけど。
寝られないのよ、これが。
痛くて眠れないし、寝返りもうてなくて。
そのうち頭がガンガンしてくるしで。

次の日の水曜日は長男のお誕生日会で
朝から昼まで保育園だし・・。
ムチうっていきました・・が!そこで朗報!

たまたま長男の担任の保母さんが!腰が今まがらないで
その日の昼にお休みもらって、整体にいってくるって
言うじゃないのー!なんという奇遇。

じゃあいってきて、よかったらまたお教えしますね。と
いってくれて。お迎えにいったときに「楽になりましたよ」
とのことだったので、電話番号もらって
即電話して、ラッキーにも本日一つしかアキがなかった
午後3時に予約がとれたー!

ぜぇーったい金曜日までにはもっと楽な状態に
しておかないとマズイからさぁー。チビ相手のレッスンで
肩上がらないなんて絶対ダメダメ。

飛んだり、はねたり、ダンスしたりするんだもん。
せめて首まわるまでにならないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月20日 09時11分55秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミビリ

ジミビリ

お気に入りブログ

◎飯塚市での→新規の… New! ken suetsuguさん

※ちなみに うぷ主は… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

がんばる子育て 思… みみいさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.