【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
をイキナリ語らせてくださいっ!!
お願いしまっす!!←誰にいってんの?

あのね、あのね!私の今一押しのアニメとは!!
ナルオぉー!!!うずまきナルトがでてくるやつ。
あそぼっとゴクウとかぢゃなくて。タイトルなんてーんだ?
水曜日の午後7時25分のゴールデンタイムに
進出だってばよー!とかってCMしてるわ。

あれねぇ、忍者の話なんだけど、すげぇぇぇ!
こないだのがすっごかったのよ。サスケって影のある
ヤツが(キャラクター的には必ずこういう人
存在するよね)なんか忍者試験で3人一組になって~
襲われたりするんだけど、この相手方キャラが
ものごっつー怖かったのよ。

途中で長女が「おかーちゃん、これ怖いー!」って
言うぐらいに。(笑)しかし私は見たいので
「やかまし!だまってみときっ!」
「いやぁー!怖いぃいい~」
「んぢゃ見んなっ!!」←鬼母?

といいつつ、最後まで見ました(爆)。
アニメとは思えないすっげー迫力でっす!!
いや~ええもん見たなぁ~みたいな。漫画全部
買って読みたい衝動にかられてますぅ・・・。

そんでやね、相変わらず日曜日の朝は(おきてないけど
ビデオだけど)アバ♪アバ♪アバ♪アバ♪アバレンヂャー♪
ですっ。いよいよ青いチビ(名前忘れたわ・・(汗))
が前のガオレンジャーでいったらガオエレファントみたいな
もんで、別々の腕となって合体するやつね)が
活動開始だし~。

そうだ、そんでやっときたのよ!ガオレンVS.ハリケンの
DVDがぁー!ひっさしぶりに見た彼らはなんと!!
レッドが大人っぽくなってたし、なぁーんと
イエローの髪の毛!!金髪が普通の色になってて
違和感・・・さらに!牛込草太郎、ガオブラックが
ハゲ・・あ、失礼、違うわ、スキンヘッドだったのが
普通の髪型にいいいいー!!私思うんだけど
一番顔がいいのってこの牛込さんだと思うのよね。

いやいや、名前に牛が入ってるからってひいきしてんぢゃ
ないわよ(汗)。なんかふつーの、ジャニーズ系に
なっちゃってんの!!!そしてシルバー!!!

相変わらずキザっちぃ♪そこがまたいいわ♪
でさぁ、ハリケンらにもなんか緑色のいるぢゃん?
名前忘れたけど、こいつがまたスカしたやつで
英語しゃべったりしてる(ガオレンでいうとイエロー、
さらにアバレンジャーでいえばアバレブルーみたいな
役回りだな)のが、「どこいくんだ?」
「風に聞いてくれ(ふっ)」←定番の台詞
「・・・・あんた・・・キザだな・・・」
「・・・おまえもな・・」といって
バイクをぎゅいいいいーんとまわして去っていくのですっ!

いや~カッコえぇえ~。しかし!!カッコよさの
一番はっ!!なんといっても!!Devil May Cry2の
ダンテ様をおいて他にはありません。えぇ、もう
これ一押しです。この間長男に一瞬で消された
30時間を越すデーター・・・今もコツコツと
やってまして、8時間ぐらいにはなりまして。
もう大分コツも覚えたので・・・つーか
コンプリートガイド買っちゃった♪んだけど。

それのおかげでっ!!ヒミツの部屋20を完璧に
攻略しましたっ!!(あんた一体いくつよ・・
そんなこと自慢してさぁ~)

あとは全ての武器をマックスにするのみっ!!
ふっふっふっふっふ。

で、最後にこれ!!!
昨日のアニメよっ!!ワンピースよっ!!
こち亀もおもろいんだけどさ、これはこれで
感動もんなのはやっぱワンピースよっ!!

男たちの熱い血がぁぁぁぁああー!みたいな。
ルフィカッコいいがな!!こりゃ絶対来週みなきゃ!
来週カッコよさに泣いてしまうかもー!!!

「(あと3時間で出航しなきゃいけないときに)・・・
それまでには帰ってくるぜ・・・」といいつつ
男のロマンを踏みにじったヤツらをたった一人で
ボコボコにしに行くのだ!!!!
この台詞を言ったあとテレビに向かってでっかい声で
「きぃいー!かーっちょえぇぇえええー!」と
叫んだのはワタクシ・・・・です・・(汗)。
(子供達いきなり叫んだのでビクっ!となる)

来週ワンピース見るの忘れたら、私、真剣に泣くかも~(笑)。

本日の教訓:いや~アニメって馬鹿にでけんよ。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月14日 17時11分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミビリ

ジミビリ

お気に入りブログ

※ちなみに うぷ主は… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

◎10/20 西日本新聞… ken suetsuguさん

がんばる子育て 思… みみいさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.