【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うー。

ひさびさに風邪をひいたような。(汗)
3日前から喉痛かったんだけど、
喉飴とかで逃してたんだけどねぇ。

咳がひどくなってきて。今日はさすがに・・
あとアタマが痛くって(T_T)。母親に頼んで
薬買ってきてもらいましたわ。

よくきくコンタック~だけども、すぐには当然
効かないだろーが。しばらくすると咳はおさまった。
が、4時間ぐらいしてまたきたので、朝夕二回と
かかれているがまた飲んでしまう。(笑)

でも改善の兆しが見られないので、しゃーなしに
医者へ。すぐにはなおらんとは言われるけども、
さっさとこの頭痛から逃れたいと思うのであった。
まぁ、病気のときは誰でもそうか(笑)。

咳止めぐすり飲みたかったんだけど~夕食から
2時間以上たってると、胃に負担がかかるんだと。
しゃーないし、明日の朝からにしよう。

とにかく今日は一日中寝てたんだけど、それでも
身体が重たい・・。久しぶりに風邪ひいて、
久しぶりにアタマ痛いってパターンだったわぁ。

ふー。寝たい。
寝たいが・・・。
ノルマ終わるまでは寝ない。

本日の教訓:馬鹿は風邪ひかないっていうけど、
      とりあえず馬鹿ではないことは
      証明されたのか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月15日 23時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミビリ

ジミビリ

お気に入りブログ

※ちなみに うぷ主は… 信州伊那谷のおいしいたまごさん

◎10/20 西日本新聞… ken suetsuguさん

がんばる子育て 思… みみいさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.