【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふー。

土曜日出勤ってのは疲れるもんです。
いえ、二日目だしぃー。
今から疲れてどないすんねん・・みたいな。

なんせ、昨日いはった教えてくれた
正社員の人がさぁー、今日休みだからさぁー。
電話とりがいないぢゃん。

うわお(汗)。
でも外線は相手方が休みだから
あまりかかってこなくてほっとした。

んでも、内線はバンバンかかってくる。
そんで、がんばってとるんだけどさ、
なかなかうまく・・・(汗)。

なんせ名前がわからんからさ。
誰・・・??それ???なもんで。
ううぅ。

今日は今日で、講義を3時間ほど
受けてしまいました。(汗)

まぁ、こんだけ説明してくれるだけ
ありがたいんだけどさ。色々ききまくったねー。
前々回の会社(10年前)はそりゃ
大変で。

私が若かったってのもあるけど、
技術者の人たちがそりゃもうガンコ親父
ばっかで。

聞きまくったわ。
工場にだって、実物を見せてくれーーー!
って散々お願いしてやっと入れてくれたのに。

今回は、あちらから
「実物見に行ったほうがいいかなー」って。
ビデオとかも見せてくれたし。(感涙)

3時間の金型についての講義は
興味深いものでございました。(爆)
その前に名前覚えるよって感じっすか。

にしてもーーーどっちみち今覚えてもさ?
なんか11月1日付けで
ものすごーい大々的な異動があるんだってさ。

みんなどこにどうなるか全然わからん。
いうなれば・・・今はバタバタしてる
途中なんだってさ。(-_-;)

うーん。どうなるんだ、一体。

とりあえず明日は休みだけど、
あさってはまた月曜日がくるぅー!
うぉおおー!

猫缶なくなった~~
猫砂もなくなりかけだから、
絶対明日!!買出しにいかなきゃ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月18日 21時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミビリ

ジミビリ

お気に入りブログ

アニメの聖地巡礼発… New! 信州伊那谷のおいしいたまごさん

◎9/25公開➡辛子明太… ken suetsuguさん

がんばる子育て 思… みみいさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.