【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんか疲れたな。

朝10時過ぎに用意をして、
車で子供たち&おばーちゃんを
イトヨーまで送る。

私は昨日出勤だったので
いけなかった英語に行くために
JR六地蔵から京都まで。

月曜日~日曜日までのサイクルで
その中だったらいくらでも振替がきく。
これはありがたい。

でも、普段土曜日にいってる私が、
この土曜日を逃したら、後は日曜日しかない。
しかし日曜日は12時からしか
やってないのだった。

というわけで。
あ~しんど。なんかすごい眠たくて・・。

天気よかったせいかなぁ。
それからちょっと寄り道したりで
またイトヨーにお迎えにいけたのは
3時半であった。(⌒▽⌒;)

は~。
疲れた~。

そっから買物して(1週間分)、
猫の餌、砂をかい、帰ってきたら
もう5時近く。(-_-;)

ゆっくりする間もなく、ご飯の用意。
今日はご飯たくの面倒くさかったから
シチュー&パン&サラダとゆー
メニューにしちったぃ。

先週はちなみに・・・カレー(⌒▽⌒;)。
あはははは。

今日はゴミだしだわ。
あ、昨日借りてきたビデオさっさと
ダビングして明日には返さなくちゃね。

靴だけでも楽なんにしたいんだけどー。
なんせちょっと真面目な(?)
社風っつのか?

女性方は全然、もっとカジュアルで
いいですよーとかいってはるんですが。
いかんせん・・・皆さん制服だから(爆)。

とゆーことで、明日もまた
ヒールかぃ・・・。(汗)

足疲れるんだよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月19日 20時48分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミビリ

ジミビリ

お気に入りブログ

アニメの聖地巡礼発… New! 信州伊那谷のおいしいたまごさん

◎9/25公開➡辛子明太… ken suetsuguさん

がんばる子育て 思… みみいさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.