【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひいたみたぃー。(涙)

はながーーあ。
喉がぁーー。

熱はないのでまだ助かった。
しかし私平熱低いのでー。一度あがったら
結構しんどいかも(汗)。

とりあえず今日は薬飲んで早めに
寝ちゃう。

今日はやっぱり耳が聞こえにくくなって。
会社の電話の名前が????だったり。(笑)

頭ぼーっとして反応遅れたり。

これとは関係ないかもだけど、今、Eさんは
会議か何かで?といったら(席にいなかったので)
Hさん?いるじゃない?って。
目の前の人がEさんだった。(爆)

あ、違う。Tさんと間違ってた?(笑)
これは風邪とは関係ないんか。

とりあえず、このEさん・・・印象が
薄いのよぅ・・私からしたら覚えられないのよぅ。
Eさんあてに台湾から電話かかってきたから
そう伝えたら、電話しますって電話しはったん。
すぐに。そしたら、「え?かけてはりません?」
って。(爆)

あれーーーー!?確かにEさんと聞いたような?
あれ?Hさんと間違ってる?(爆)
Eさんに平謝り・・・。(汗)
あかん・・・今日は耳がおかしいわ。

それはそうと。

私の目の前に座っているOさんという人は、
なんかアルファロメオとやらに乗ってるらしい。

で、私のことを面倒みてくれている教育係の
Nさんは、「Oさんって男前ですよね~」
っていうのよ。「男前??んーーーあれを
男前と形容するんー?」というと
彼女は
「Oさんはアルファロメオにのってはるんですよ~」
とか
「Oさんの時計は4~50マンはするもん
ですよ~」とか。

んなもん、見たことないわぃ!(笑)
つーか、目の前はパソコンのモニターだし。
これがまたお昼を一緒に食べてる女の子たちの
認識らしいのだ。

で、「私多分、Oさんが髪の毛切らはっても
わからんと思うわ」っていうたら、
「Oさん、今日髪の毛切ってはりましたよ」
って。(爆)

えーーー?そうだった?そうだった???

と、注目してみたらば。たしかに・・・
後ろのほうはゾリゾリになってたよーな。

まぁ、別にどうでもいいんだけど(爆)。
にしても。

どうして、男前=アルファロメオとか時計に
なるんだろ???顔そのものは・・・
これはもう好みの問題じゃなかろーか??

やっぱり私は「飽きない」人がいいなー。
なんにせよ、飽きっぽいんでさー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月27日 20時48分45秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミビリ

ジミビリ

お気に入りブログ

アニメの聖地巡礼発… New! 信州伊那谷のおいしいたまごさん

◎9/25公開➡辛子明太… ken suetsuguさん

がんばる子育て 思… みみいさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.