608248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKAらいふ。

OSAKAらいふ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっこん太

まっこん太

Freepage List

Comments

まっこん太@ 楓さん トラバ、なんか久しぶりに日記管理見たら …
楓1759@ なるほど・・ 新館と楽天では違ったメリットがあるんだ…
まっこん太@ ++choco++さん 前から考えていたんだけど、今回の一連の…
++choco++@ Re:とりあえずスタート(07/10) お引越しされるんですね~。 やっぱりあ…
まっこん太@ ミルクルさん こっちはたぶん更新頻度がぐんと減るので …

Favorite Blog

【ジェリー状選考美… ちゃん2006さん

懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
おいしいものと懸賞… ふわりママさん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
2005.11.30
XML
カテゴリ:今日のこと
さっきお通夜から戻ってきました。
とても沢山の弔問客、こんなに若い人ばかりのお通夜って初めて・・

私が知らなかった彼女のいろんな面が紹介され、
30年という生涯を精一杯生きたんだな、と感じられました。
でもわずか4ヶ月の闘病生活、短いだけに壮絶なものだったようです。
彼女自身、それからお母様が記録をつけていらっしゃって
会場のあちこちに飾られたお見舞い品の数々、
遺品とともに紹介されていました。

安らかな寝顔だったけれど、闘病の後も感じられ
「がんばったね、お疲れさま」と声をかけてお別れを。

辛かったけれど、きちんとお別れができてよかった。
ご両親がとても気丈に振る舞われていたのが印象的でした。

彼女の分まで一生懸命仕事をして、
一日一日を大切に生きて行かなくちゃ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 21:40:40
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.