000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKAらいふ。

OSAKAらいふ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっこん太

まっこん太

Freepage List

Comments

まっこん太@ 楓さん トラバ、なんか久しぶりに日記管理見たら …
楓1759@ なるほど・・ 新館と楽天では違ったメリットがあるんだ…
まっこん太@ ++choco++さん 前から考えていたんだけど、今回の一連の…
++choco++@ Re:とりあえずスタート(07/10) お引越しされるんですね~。 やっぱりあ…
まっこん太@ ミルクルさん こっちはたぶん更新頻度がぐんと減るので …

Favorite Blog

【ジェリー状選考美… ちゃん2006さん

懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
おいしいものと懸賞… ふわりママさん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
2006.03.15
XML
カテゴリ:今日のこと
夕方急に出かけることになり、夕食も食べてきたので
すっかり遅くなってしまいました。

オットが急に「機種変する!」と電話してきたので
あわてて子ども達をつれてショップへ。
というのも、娘の名前で契約したものと
オットの名前で契約した物を交換して使っているので
オットの機種変には娘が必要(^^;)
娘も携帯の調子が悪くて機種変したい、とこの前から言い続けてたので
同時に変更となりました。

オットはメールと電話とカメラがちゃんとしてればいい、と
言っていたのに、息子がほしがっているワンセグ携帯をみて
「これにする!」と雫

 au(エーユー)携帯電話 機種変更 ACアダプターセットW33SA 7ヶ月以上使用機種変更

この前の日記にかいてた分です。
息子、がっくり。
お父さんと同じのやだな・・だって(^^;

さっそくいろいろいじってましたが、ほんとにテレビきれい!
地デジ対応なので、移動中でもきれいに見える。
地デジどころか、DVDレコすらない我が家に携帯だけが最新型・・

娘は
 [au]機種変更(7~12ヶ月目)W42T(NEON) CDMA WIN(ACアダプタ付)
が欲しかったみたいだけど、人気機種のため予約しても
いつはいるかわからない。
そんなの待てない!と結局はリスモのCMで見かける
 [au]機種変更(13~24ヶ月目)W41T MUSIC-HDD CDMA WIN(ACアダプタ付)
にしました。

帰ってきてからずっと二人でさわりっぱなし。
それぞれ
「ほぉ~」
「へぇ~~」
の連発。
前のから2年たってるし、すごく進化してるみたいです。

私は4月末まで待てば25ヶ月、何にしようかな。

お届けはナシでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 22:12:41
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.