608268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKAらいふ。

OSAKAらいふ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっこん太

まっこん太

Freepage List

Comments

まっこん太@ 楓さん トラバ、なんか久しぶりに日記管理見たら …
楓1759@ なるほど・・ 新館と楽天では違ったメリットがあるんだ…
まっこん太@ ++choco++さん 前から考えていたんだけど、今回の一連の…
++choco++@ Re:とりあえずスタート(07/10) お引越しされるんですね~。 やっぱりあ…
まっこん太@ ミルクルさん こっちはたぶん更新頻度がぐんと減るので …

Favorite Blog

【ジェリー状選考美… ちゃん2006さん

懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
おいしいものと懸賞… ふわりママさん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
2006.07.16
XML
カテゴリ:今日のこと
先週から通い出した岩盤浴サロン。
岩盤浴といいつつ、実際に岩盤浴をやったのは初日だけです(^^;)
で、今二日に一度ダイエットエンドがんばってるよ~。
 10分乗っているだけで2時間歩いた運動効果!簡単ダイエット!DIET-END [ダイエットエンド] 10分乗っているだけで2時間歩いた運動効果!簡単ダイエット!DIET-END [ダイエットエンド]

この前までの3回は振動はすごいけど、実際どこまで効くのか
ちょっと実感がなかったんだけど、今日はスタッフさんの指導で
違う体勢でやってみました。

今、脇腹&胃の辺り筋肉痛です(^^;)
この機械、ちょっと乗り方を変えると効く場所が全然違う。
今日の乗り方はオナカに効く乗り方だったみたい。
最近運動しても筋肉痛は翌々日って年齢だったので
当日に出るなんて久しぶり~♪(何の喜びだか 爆)

この前までは登録人数がめいっぱいで利用できなかった
ボディメイトという機械も登録可能になったので
体重・体脂肪など計って記録してもらいました。
(かなり恥ずかしい数字 (^^;))
目標体重設定して、数字の変化が全部グラフででてくるから
減ってくると楽しいだろうなあ。
自分だとなかなかマメにできない性格なので、こういうの助かります。

***********************************************************************

昨日書き忘れてたけど、やっと機種変!
今までの、とある事情で身内のお古を使うハメになってたから
使いにくいったらありゃしない。
おまけにその身内、暗証番号なんかすべて忘れ果てていたので
各種設定もできないっつう有様(-_-)

au W44T 機種変更 25ヶ月以上ACアダプター付18,940円ACアダプター無18,140円
これの青にしました。

メールとか使いやすくなって快適~♪
でも、基本機能以外全然わかってません。
説明書読み始めると猛烈な睡魔が・・

☆今日のお届け物 ナシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 20:31:14
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.