608910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKAらいふ。

OSAKAらいふ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっこん太

まっこん太

Freepage List

Comments

まっこん太@ 楓さん トラバ、なんか久しぶりに日記管理見たら …
楓1759@ なるほど・・ 新館と楽天では違ったメリットがあるんだ…
まっこん太@ ++choco++さん 前から考えていたんだけど、今回の一連の…
++choco++@ Re:とりあえずスタート(07/10) お引越しされるんですね~。 やっぱりあ…
まっこん太@ ミルクルさん こっちはたぶん更新頻度がぐんと減るので …

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
おいしいものと懸賞… ふわりママさん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
2006.10.26
XML
カテゴリ:当選報告
今日は帰宅してもポストは空。
な~ぜ~に~・・と思いつつも、夕方必ず来る!という確信がっ。

いや、当たり前なんだけどね。
定期購入の
 ●30個以上まとめ買いのご注文一括前払い【日田天領水】20リットルパック/中国地方便(山口・広...  と  秋の感謝祭!今がお買い得!!お一人様5個まで!サントリー セサミンE DHA 120錠
届く日だから。

お水もセサミンも佐川さん配達。
水は代引きだから、夕方すぎにいつも持ってきてもらうのだ。
でも期待しちゃうでしょ~??

さ~て、期待通り!
箱をもう一つ持ってきてくれました~!



   スーパーマン


サークルKのスーパーマンiPod nanoだぁ~~♪
  iPod nano MA350J/A (1GB・ホワイト)残り1台

写真でわかりづらいけど、裏にSマーク入り。
同じくマーク入りのネックストラップもついてました。

nanoは黒に限る、などと息子がほざくので
私のにしよ~っと、と言うと奪い取られました(-_-)

実はローソンID、nanoに応募続けて撃沈中・・
これで満足じゃ。

あとは最終のメール便で、「手紙」のペアチケットが届きました。
号泣映画、ということなので私はパス。
文字通り号泣するから映画館では観られません(; ̄ー ̄A
娘が観に行くそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 21:04:22
[当選報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.