608244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKAらいふ。

OSAKAらいふ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっこん太

まっこん太

Freepage List

Comments

まっこん太@ 楓さん トラバ、なんか久しぶりに日記管理見たら …
楓1759@ なるほど・・ 新館と楽天では違ったメリットがあるんだ…
まっこん太@ ++choco++さん 前から考えていたんだけど、今回の一連の…
++choco++@ Re:とりあえずスタート(07/10) お引越しされるんですね~。 やっぱりあ…
まっこん太@ ミルクルさん こっちはたぶん更新頻度がぐんと減るので …

Favorite Blog

【ジェリー状選考美… ちゃん2006さん

懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
おいしいものと懸賞… ふわりママさん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
2007.01.20
XML
カテゴリ:今日のこと
更新お休みします~と昨日書いておきながら更新中。
バタバタが一段落し、ちょっと落ち着いたかな??
まだまだやらねばならぬ事は残っていますが。

昨日、娘が友だちを二人連れてきて泊めることに。
事前の予告から1日早くなったので、今日の昼までに
終わらせないといけなかった用事と重なって
しっちゃかめっちゃかでした(^^;)

そんな中、朝着替えている時にふと鏡に映った胸に違和感が。
あれ・・と思ってよく見ると、脇の近くにくぼみがΣ( ̄□ ̄||| ガーン
速攻病院に電話しました。

一度はマンモグラフィー受けなきゃ・・と思っていたんだけど
まだまだ検査をしている病院が少ないため、なかなか予約がとれず
そのままになってました。
たまたまキャンセル?で今日空きがあるってのでラッキーでした♪

友だちに聞いてはいたけど、痛かった~~雫
人によっては全くなんともないらしいんだけどね。
あとは写真ができるのを待って、触診と説明でおしまい。
診察室に呼ばれるまでの1時間ちょっと、いろんな事を考えちゃったよ・・

実のところ、母は一昨年切除手術をし、叔母は再発で亡くなるという
乳ガンリスクの高い家系。
くぼみができる状態はかなり進行している・・と聞いたことがあったから
心臓ばっくんばっくん言ってました。

結果は・・OK♪
心配ないでしょう、ってことでした~大笑い
ただし、家族歴の事があるので来週またエコー検査を受けることに。

ちゃんと年1回は行かなくちゃね、と心新たにしたのでした。。

あまりにホッとしたから、帰りの買い物でレシート作り損ねたわ(爆)

☆本日のお届け物
トラックバックでプレミアムモルツ
報告続々のフェラガモ×お茶犬スカーフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 19:50:34
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.