235851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れおぽーん

れおぽーん

サイド自由欄

【父ベスト】
自由形
 50m:33秒70
 [2009/4 相模原(短)]
バタフライ
 50m:37秒07
 [2010/3 相模原(短)]
 100m:1分44秒92
 [2009/7 横浜(長)]
背泳ぎ
 50m:52秒44
 [2008/9 横浜(長)]
平泳ぎ
 50m:54秒26
 [2009/7 横浜(長)] 
個人メドレー
 100m:1分34秒72
 [2010/3 相模原(短)]

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 アイウエオ@ Re:女の子のおしっこ出るところ。お名前は?(07/23) 名前はおまんこっていうんだよー
 チーナン@ Re:女の子のおしっこ出るところ。お名前は?(07/23) 普通にまんこでいいんじゃないですか?
 通りすがり@ Re:女の子のおしっこ出るところ。お名前は?(07/23) 「女の子のおしっこ出るところ」に対する…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
『ふゆぼうとーさん… ふゆぼうとーさん
☆楽しい毎日☆ りょうママ2003さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
たまのはこのなかみ たまて箱さん
2007年01月03日
XML
カテゴリ:れお
070103 ちんくん、ない

お風呂に入る前、
おにいちゃんたちが裸になって、
ちんちんをまたにはさみ、
「おんなぁ~、おんなぁ~!!」と叫んでいる。

れお(2歳)も、おにいちゃんたちの真似をして
「ちんくん、なぁ~い」と教えてくれる。

でも、れおは、まだ
ちんちんを上手にはさむことができない。

「ちんちん、見えてんじゃん、れお~っ!!」


新年早々
おにいちゃんたちから、つっこみを入れられる
れおでありましたぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 23時35分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[れお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.