067396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんこ だいすき

わんこ だいすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともとも1212

ともとも1212

フリーページ

カレンダー

2007年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりの更新です。

前回別の日に書くと、
お約束したバンドのことも未だ書けず・・・

今朝はベッキーに大変なことが。

家の階段から落ちてしまって、
爪がすっぽり取れたのです。

これ取れた爪。
↓↓↓↓↓
ベッキーの爪

うちの階段には滑り止めの金具がついてて、
どうやらそこに引っかかったみたいです。

爪が抜けたところは大穴があいて、
出血がひどかったので、病院へ。

青い包帯でぐるぐる巻きです。
靴下はいてるみたいで、なかなか可愛い。
P1000106.JPG

病院で消毒しても全然嫌がらなかったし、
普通に歩いてる。
痛くないのかなあ。
普通、爪がはげたらすご~く痛いよね。

薬のせいか、今日はずっと寝ていたらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 23時08分50秒
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

フリマ終了♪ New! ぴぃ1122さん

まりいの賢い生活向… あおいまりいさん
わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
私は今年13歳のシー… みみちゃんのパパさん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
NPO ペット情報局ふ… ありがとう1108さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.