288426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリック0407

エリック0407

Freepage List

Category

Favorite Blog

EkomoMai Nanea0218さん

Comments

cocoa@ Re:samcossais@hotmail.com(06/16) Samuelさん とても参考になりました!…
もも@ 懐かしい香り 初めて拝見させていただきました。 私も…
エリック0407@ Re:よかった★(03/26) みきよさん 5月下旬に藤沢のさいか屋で出…
みきよ@ よかった★ こんにちは。 しばらく、藤沢での出店が…
RIE.K@ 無事に エリックさん、こんにちは! 先日は突然の依頼…

Calendar

2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埼玉の出店は大盛況に終わりました。新所沢にはなかなかル・プティー・ニースのような

お店がないということで、喜ばれました。


また今年の9月にも出店予定としていますので、待っていてくださいね。


3月よりル・プティー・ニースのサイトがリニューアルとなりました。


新しいテーブルクロスが続々入荷しています。


今までにないカラーを取り揃えています。
asc-rect200-05.jpg
asc-rect200-09.jpg

どうぞご覧下さい!!

5月15日~16日
イベント出店のお知らせ。
逗子コミュニティーパークに参加します。

JR逗子駅より徒歩約3分・京急新逗子駅より徒歩約1分(逗子市役所隣です)亀ヶ岡八幡宮内のパークにて青空出店です。

地元の野菜も販売していて私もいつも買って帰るんです。


海風を感じながら逗子にふらっと遊びに来てください♪


6月2日~10日
グランデュオ蒲田の出店が決定しました!!JR蒲田駅に直結している百貨店での参加です。

詳しくは後日お知らせしま~す。

~卸売りご希望の業者様へ~

いつもお取引ありがとうございます。

業者様ご希望のカラー・サイズを直接注文いたします!!


特にコットン・ジャガード織りのテーブルクロスのご注文はさまざまなカラー・サイズのご注文があります。

直接カタログをご覧になり、ル・プティー・ニースへご連絡下さい。

サイトはこちらからどうぞ。


8月に仕入れのためフランスに帰国が決定しました。大量注文、その他ご要望がありましたら、直接買い付けを致します。

気軽にお知らせ下さい。


それでは、18日の宮古島トライアスロン大会に行ってきます!!


冬の後の大会は少し体が重いけど、完走目指して頑張ります。

プロヴァンス雑貨・オリジナル陶器・クロスの専門店
 ★ル・プティー・ニース★
le_pt_niceロゴ.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 10:10:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.