6638188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2009/12/04
XML
カテゴリ:クエスト
サチコメをサーチしたら、過去ウィン10メンバー募集の人を見つけたので
参加のtellをしました。
開始時間が0:00だったのと、翌日仕事があるので、少し躊躇しましたがw



●星月、その姿は

1.光の記憶クリア後ヴァナ時間日付またぎでウィンダス水の区〔S〕に
 入るとイベント発生。
 
2.現代の獣人拠点に行き、魔晶石を入手する。
 ・「メノ石の欠片」:修道窟
 ・「ミノ石の欠片」:クゥルンの大伽藍
 ・「クノ石の欠片」:祭壇の間(オズ)
 ※魔晶石は、3国Mと同じ安全な場所にあります。

3.だいじなものを三種類集めた後、ウィンダス水の区〔S〕(K-9)
 Velda-Galda に話しかけるとイベント。
 カンパニエバトル発生中は Velda-Galda がいないので注意。

4.西サルタバルタ〔S〕に出るとイベント。

5.西サルタバルタ〔S〕(J-8)の Windurstian Bulwark を調べるとイベント。

6.再度 Windurstian Bulwark を調べるとコンフロント戦開始。
 ※3枚の壁が全て壊されたら敗北。

7.勝利後 Windurstian Bulwark を調べるとイベント。

8.ウィンダス水の区〔S〕に入ると長いイベント。報酬を受け取り終了。



PTの構成は、戦侍シ赤赤の5人でした。

作戦は、以下の通り。

・赤がガで敵のヘイトを集める。
・戦士のタゲで前衛は1匹ずつ倒す。
・目玉はガで壁を攻撃するので、目玉を優先で倒す。

Leppardは戦士で参加していました。
最初の敵にタゲを合わせようとしたら、攻撃できませんでした。
それはミスラNPCでした・・・orz

あわててヤグにタゲを合わせて、戦闘を開始しました;

敵の攻撃は、たいしたことはないんですが、数が多いので
蝉をはがされたら、やばい場面もありました。
また、敵のHPは、そこそこあったので、倒すのに時間がかかりました。

味方のMPはカツカツ状態で、接戦が続きましたが、なんとか敵の一掃に
成功しました。
残った壁は、一枚だけでした。
あぶなかったです^^;

その後は、イベントを二つみて、

コブラスタッフ:両手棍 D1 隔366 エンチャント:リトレース(ウィンダス)
 <1回/[24:00:000:30]> Lv1~ All Jobs

をGet!

これでリトレ杖が3本そろいましたw

11月に実装された過去3国クエで、ウィンが一番よかったです。
謎のタルタル大元帥、目の見えるミスラ族長、そしてフェンリルと
現代のウィンにつながるところが、とてもとても良かったです。
この後のストーリーがどうなるか【興味があります。】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/06 06:55:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.