6629037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2017/11/12
XML
カテゴリ:ダイバージェンス
はじめてデュナミス~ダイバージェンス~の
デュナミス-サンドリア〔D〕にナイトで参加しました。

1.ダイバージェンスの準備
ル・ルデの庭の競売(G-8)にある???をタゲって
裏の100貨幣をわたすとだいじなもの「空虚な砂時計」がもらえます。
(ダイバージェンスに突入しても「空虚な砂時計」は消えません。)

2.ダイバージェンスで強化するジョブ
レリックを強化したいジョブで突入するだけで+2のフラグが立ち、
石ボスを倒すと+3のフラグが立ちます。

フラグが立ったら、以降はどのジョブでもOKです。

3.デュナミス-サンドリア〔D〕の進め方
デュナミス-サンドリア〔D〕の入り口は、南サンドリアの東門にある
Enigmatic Footprints です。

突入すると東門からスタートです。

まず門近くの石をナイトが釣ると雑魚が2、3匹沸くので黒が寝かせます。
石を精霊で倒した後、雑魚を一匹ずつ倒します。

競売の上と前の石を掃除した後、競売前広場の門に沸いた石ボスとの
戦闘です。

本隊が下で石ボスを競売2Fに釣るか、本隊が2Fにいて石ボスを下に釣って
段差を利用します。

石ボスのスタンプもナイトにとってはたいしたことなく
デスもこず、拍子抜けであっさりと倒しました。

それより雑魚忍者の微塵で後衛が即死だった方が痛かったです。

昔は恐れていた雑魚モンクもたいしたことなかったです。

と、第一弾は比較的楽ちんでした。

問題は、石ボス撃破後に沸く、第二弾の石と雑魚です。

雑魚が寝にくく、スリプガした黒が襲われました。

モグ方面にいるミッキーボスを倒したいところでしたが
残り時間が短かったので、近くの雑魚を狩って終わりました。

強化用のジョブ装備は暗黒足が一個出ただけでした。

そうそう、雑魚ですが、複合ジョブなのと見た目とちがうジョブなので
慣れるまで大変そうです。
(素手だからモンクだと思ったらシーフ、忍者だったり)

4.その後
解散後、ル・ルデに行って調べると、
ちゃんとナイト足がリストに載ってました。

問題は強化に必要なアイテムです。

錆びた認識票x100 → 獣人勲章x1
獣人勲章×3 → 足具の破片x1
足具の破片2個 + メナス素材×3 + ジョブ固定素材1個 → レリック+2

黒ずんだ認識票x100 → 獣神勲章x1
獣神勲章×3 → 闇の足具x1
レリック+2 + 足具の破片×3 + 闇の足具×3 + ベガリー素材x3 → レリック+3

つまり、交換だけで足を+3まで強化する場合
錆びた認識票x1500、錆びた認識票x900 必要です。

足具は、希望制でないと時間かかりそうです。

足だとこの数ですが、胴だともっと多くなると予想します・・・

PS.
寝かして1匹ずつ倒したり、コースが昔の裏に似ていて
久しぶりに楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/12 09:22:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイバージェンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.