6628410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2017/11/16
XML
カテゴリ:デジモノ

●Ver 3.71B [2017.10.23]※3.70からの更新内容
 【制限事項】
 3.71Bでは、ネットワークプレーヤーでの再生時、再生曲名が表示されません。

 ・メディアサーバー
 ・Twonky Server 8 を搭載しました。
  *一度スキャンが完了していれば、次回電源ON直後から全曲選曲が可能です。
  *楽曲スキャンの速度を改善しました。
  *WAV, ALAC, FLAC などのカバーアート表示機能が向上しました。
  *ナビゲーションツリービルダが搭載されました(※ブラウザでのみ設定可能)

 ・設定メニューの[2]メディアサーバーの項目を追加しました。
  *本体前面メニューから、ナビゲーションツリーの選択ができるようになりました。
  *楽曲の重複排除機能が設定可能になりました。
  *メディアサーバーを停止できるようになりました。

・USB-DAC 接続機能
 ・プレイリスト保存機能を追加しました。
  USB-DAC 接続でモード1使用時、アプリで作成したプレイリストを本体操作で本体内にプレイリストファイルとして保存できるようになりました。
  (※保存されるのは本体楽曲の部分のみです。他のNAS内の音源は保存しません。リストファイルの削除にはPC/MacもしくはCIFS対応アプリが必要になります)

 ・USB-DACでのインターネットラジオの再生に対応しました。
 インターネットラジオ局のURLを含むプレイリストファイル(.m3u)を作成し(例えば https://www.shoutcast.com/ よりダウンロード可能)、本体に保存することで、以後、ナビゲーションツリーの「プレイリスト」から曲と同じように選択できます。



個人的には、
・プレイリスト保存機能を追加
が嬉しいです。
これまではDELAを電源OFFするとプレイリストが消えて、前回の続きから聞けなかったので。

DELA + DAVE で聞くと、次曲がスムーズに再生されます。
以前はワンテンポ間が空いてからスタートしてました。

Verup で USB-DAC 再生が安定したのかな?

ー追記ー
や〜〜〜と、Twonky Server でアルバムアーティスト順で表示できました。
またトラック番号順で正しく並びます。

ー追記2ー
N1Z 起動後、ライブラリの読み込みがめっちゃ速くなってます。
アルバムアートを高速でスライドさせても、ちゃんと表示されます!
この速さは、Asset UPnP 以上かもしれません。

残念なのは、アーティスト選択後、すべてをタップすると全アルバムの曲を
タイトル順で並びます。
フォルダ選択時と同様にアルバム毎にトラック番号で並んでほしかったな〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/17 11:03:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.