6633310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2024/02/12
XML
カテゴリ:デジモノ
final ZE2000 を到着したので、レビューします。

1.デザイン
角ばったデザインなので、装着したら耳が痛くなると思いました。
しかし、まったくそんなことはありませんでした。
イヤーピースで本体を固定する感じです。

2.ケース
某 YouTuber がケースからイヤホンが取り出しやすいとコメントしていました。
しかし、実際にやってみたら、取り出しにくいです。
(取り出しにくいというレビューは、チラホラあります。)
イヤホンがケースに隠れすぎるので、もう少し出て欲しかったです。

3.初期設定
ケースの蓋を開けると、右イヤホンのLEDが赤、青と点滅するので、スマホの Bluetooth に登録するだけです。

4.初回の注意点
ケースを開けた際、左右のイヤホンのLEDが赤点灯したら、バッテリー残量が少ないことを意味します。
このことを知らずに、左イヤホンだけ電源が入らなかったので、焦りました。
ケースのLEDが緑点灯になれば、充電完了です。
充電したら、左イヤホンも電源が入りました。

5.音質
ZE2000 と MOMENTUM True Wireless 3 を音質比較しました。
左に前者、右に後者を装着して、同時に曲を流して比較しました。
ZE2000 の方が、ボーカルの声が耳の近くでハッキリ聞こえます。
これは、メーカーのうたい文句通りです。
MOMENTUM True Wireless 3 は、音場が広いですが、ボーカルの声が奥から聞こえます。
ロックや Pops なら、断然、ZE2000 の方が聞きやすいです。

6.イヤーピース
ウレタン素材のイヤーピースに交換したら、低音がしっかり出るようになりました。
遮音性も高くなるので、おすすめです。
「NUARL Magic Ear+ For TWE」を使っています。

7.総評
ZE2000 は、ケースからイヤホンを取り出しにくいですが、音質がすばらしいです!
また、独自アプリとノイキャンはありませんが、電話の応答、音楽の再生停止、音量調整、Siri/Googleアシスタントの基本的なタッチ操作ができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/24 10:53:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.