6632835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2024/04/01
XML
カテゴリ:アニメ
2024年4月期のアニメ新番組で面白そうな作品をチェックしました。

終末トレインどこへいく?
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
花野井くんと恋の病
Re:Monster(リ・モンスター)
WIND BREAKER
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
変人のサラダボウル
アストロノオト
転生したらスライムだった件 第3期
魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編
アイドルマスター シャイニーカラーズ
オーイ!とんぼ
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
烏は主を選ばない
龍族 -The Blazing Dawn-
夜のクラゲは泳げない
戦隊大失格
響け!ユーフォニアム3
夜桜さんちの大作戦
死神坊ちゃんと黒メイド
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
ブルーアーカイブ The Animation
無職転生II ~異世界行ったら本気だす〜 第2クール
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
Unnamed Memory
声優ラジオのウラオモテ
この素晴らしい世界に祝福を!3
デート・ア・ライブV
喧嘩独学
魔王学院の不適合者II 2ndクール
怪獣8号
THE NEW GATE
怪異と乙女と神隠し
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち
僕のヒーローアカデミア 第7期
鬼滅の刃 柱稽古編




今期は、特に続編が熱いです!

転生したらスライムだった件 第3期
魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編
僕のヒーローアカデミア 第7期
鬼滅の刃 柱稽古編

新作では、

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

の異世界転生ものを注目してます。
いずれのコミック版も大好きな作品なので、期待してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/02 08:08:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.