052276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコと植物とシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フォイユ

フォイユ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

フォイユ@ Re[1]:完走(01/19) 玉村の車中泊人さんへ コメントありがと…
玉村の車中泊人@ Re:完走(01/19) 東北「道の駅」スタンプラリー2023完…
フォイユ@ Re:ミニトマトおいしそう(06/15) 福島県下郷町祭委員会さんへ コメントあ…
福島県下郷町祭委員会@ ミニトマトおいしそう 家庭菜園は、成長過程を楽しめるのが良い…
フォイユ@ Re[1]:オリーブの木を剪定(03/18) オリーブの木さんへ ブログを読んで頂き…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.23
XML
足早に千葉の道の駅に寄りながら北上
茨城県に入りました



車の中から撮った茨城の海



茨城の海も綺麗でした

この日の車中泊は茨城県の
道の駅日立おさかなセンターに
この道の駅は千葉に行く前にも
車中泊した道の駅で今回2回お世話になりました

道の駅日立おさかなセンターは
新鮮な魚介を売っているし
同じ敷地内に
お寿司屋さんや食堂やラーメン屋さんが
あって夜遅くまで営業してるので
車中泊にもいい場所ですね
(道の駅日立おさかなセンターの写真撮り忘れ)



夜ご飯は車の中で
千葉の道の駅やお魚屋さんで買った
鯵の漬け なめろう 鰯のごま漬 恋する豚
茨城のスーパーで買った常陸牛
全部美味しかったです




バーベキュー bbq 肉 セット 牛肉 焼肉 国産 黒毛和牛 常陸牛 A5 霜降り肩肉 300g 自宅用 一人暮らし




【ふるさと納税】漬魚 ごま漬 セット 計1kg いわし こはだ おかず おつまみ つまみ 海鮮 魚介 魚介類 加工食品 醸造酢 生姜 唐辛子 黒煎りごま 人気の一品 酒の肴  【 詰め合わせ 国産 ごま 郷土料理 千葉ブランド水産物認定品 】




【千葉 恋する豚研究所】 豪華8点セット しゃぶしゃぶとハムとベーコンとソーセージのセット ぽん酢付 恋する豚100%使用 在田農場 お取り寄せグルメ 肉 豚肉 三元豚 養豚40年 千葉生まれのぽん酢 九十九里産の塩使用 お中元 お歳暮 母の日 父の日 ギフト 冷蔵配送 産地直送


初めての茨城は車中泊と海沿いのドライブと
道の駅に寄っただけでしたが楽しかった
今度はゆっくり観光したいですね









いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます

いいねもありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ワンコと植物とシンプルライフ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.23 07:59:23
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・キャンプ・車中泊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.