053282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコと植物とシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フォイユ

フォイユ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

フォイユ@ Re[1]:完走(01/19) 玉村の車中泊人さんへ コメントありがと…
玉村の車中泊人@ Re:完走(01/19) 東北「道の駅」スタンプラリー2023完…
フォイユ@ Re:ミニトマトおいしそう(06/15) 福島県下郷町祭委員会さんへ コメントあ…
福島県下郷町祭委員会@ ミニトマトおいしそう 家庭菜園は、成長過程を楽しめるのが良い…
フォイユ@ Re[1]:オリーブの木を剪定(03/18) オリーブの木さんへ ブログを読んで頂き…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.15
XML
ホテルを出発して

沖縄最北端 辺戸岬へ





同じ沖縄でも北の方は
涼しくて風が心地良かったです




お天気も良くて
遠くに島が見えました
与論島かな?

海の色も綺麗なブルー




皆んなで記念撮影




やんばると言えばヤンバルクイナ





辺戸岬にあった自販機
やんばるの動物達が描かれていました






辺戸岬の後は道の駅ゆいゆい国頭でお買い物
国頭の特産品があって楽しかったです





沖縄を感じる道の駅の入り口



お昼ご飯は58号線沿いにある前田食堂で沖縄そばの予定でしたが
混んでいたので諦めて
おんなの駅で食べる事に
ここでは食べてみたかったムール貝のウニソースがけを
このウニソース濃厚で美味しかったです




沖縄に来ても道の駅のスタンプ押せました
道の駅ゆいゆい国頭と道の駅おおぎみと道の駅許田
道の駅喜名番所の4箇所

この喜名番所はお店の無い道の駅でした















いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
いいねもありがとうございます

ポチッとお願いします







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ワンコと植物とシンプルライフ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.15 10:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・キャンプ・車中泊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.