026191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
カテゴリ: 頂 き 物



3日前 koro宛にお友達のアランたんから贈り物が届きました♪

アランたんは koroと同じポメラニアンの男の子で年も同じなんですよ(^ー^* )

わくわくしながら箱を開けると中には美味しそうなケーキが入っていました

広島限定の「バターケーキ」

とても人気があって なかなか手に入らないそうです

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪うれしいな~



広島限定!「バターケーキ」

しっとりふわふわ 甘み控えめのとっても美味しいケーキでした o(*^▽^*)o

いただきま~す♪

koroとはなにも少しずつケーキを切ってあげると

パクパクとっても美味しそうに食べていました

今日は特別だよ!良かったね(^ー^* )フフ♪

もっと食べたい(T-T) ウルウル

食べ終わった後も「もっと食べたいよ!」っと

何も入っていないお皿をジッと見つめるkoroとはな・・・^ ^;

またおやつの時間に一緒に食べようね~

アランたん ママさん本当にありがとうございました

家族みんなで頂きました(^人^)とっても美味しかったです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.10 08:56:50



© Rakuten Group, Inc.