026232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.09
XML
カテゴリ: コロとハナ

おやつちょうだ~い♪

ころとはなの2ショットが撮りたくて「 お や つ 」を使って

ふたりをキッチンまで呼び寄せましたうっしっし

ヤッタ~!大成功~ ちょき かと思いきや

わたしが「 お や つ 」を1本しか持っていないものだから

はなが「これはわたちのおやつよ~!」と何もしていないころに向かって

ガウガウ!すごい剣幕で攻撃をしはじめてしまったショック 

ぉ ぃ ぉ ぃ っ 雫

わたしが「あとから1本ずつちゃんとあげるから~」と言っても

はなは「そんなの関係ね~!」と言わんばかりに

ころにしつこくガウガウ攻撃をし続けるので写真を撮るのは諦めました涙ぽろり

唯一撮れた写真がコレ↑上の写真です

はなの顔っ・・・目がつり上がってるし~ こわいっちゅ~ねん

ころはころでめっちゃ困った顔してるし~(*≧m≦*)

ホンマおもろいこのふたり~大笑い

あっ 写真にごみの山が写ってます雫 汚くてごめんね~あっかんべー


書き忘れ!みんなに聞きたいことがあったのですよ~

画面の右上にある「お気に入り」が

わたしのパソからは見えないのですよ雫

みんなのパソからはちゃんと見えてるのかな?

「ブログ管理」「ケータイで見る」はあるのに「お気に入り」だけなぜないの~ショック

わからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 15:08:07
[ コロとハナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.