021745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また最近19が好きになってきたw
まぢさいこぉぉぉぉぉ↑↑↑↑
ってことで、ふりぃぺぇじに追加しときましたw
まぢ最高w
西陵中でCD、MDかしてほしい方
管理人までw

~あの紙ヒコーキ曇り空わって~

「元気ですか?」君は今も 哀しい笑顔(かお)してるの?
『大丈夫さ?裏切られる 事はもう慣れてるから・・・』
『今では空が笑わないから ボクは、笑い方を忘れてしまったよ・・・。』
キミはつぶやき。 そして 笑う・・・ 「・・・さあ 顔上げて?」

夢を描いた テストの裏、紙ヒコーキ作って 明日に投げるよ
いつか・・・ このくもり空わって 虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。

ほら いっしょに キミと見てた 空をまだ覚えてる?
「メーヴェ」とつけた 紙ヒコーキ 2人でよく飛ばしたね?
その笑顔 かえたいよ。何にも無い ボクだけど
似顔絵、描くよ? ホント似てなくて
おもわず ボクら、みんな笑った。

風が ボクらを包んで そっと背中をおして 空も笑って・・・
ボクら みんな笑顔になって それぞれの 夢 持って
この風に 乗ってくよ

夢を描いた テストの裏、紙ヒコーキ作って 明日に投げるよ
いつか・・・ このくもり空わって 虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.10 21:36:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.