021762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃゃーもぅちょーぉ久w

もぅσ(ゝc_,・me)のコト忘れちゃった??w

ぇーなぜ今書いてるかというと・・・

今日学校休んでますw

朝起きたらもぅ腹痛くて・・・

もぅャボィw

今もピンチw

きっと風邪だなぁーw

学校行きたかったのにw

親が買い物行ってるから・・・そのすきに・・・w

そろそろ掲示板見てもなにも書かれていません

(σ(ゝc_,・me)が放置してたから???w

まぁィイとして・・・

きっと返事するんで・・・

柿子ョロシクぅ~

ってコトで日記終わりw

最後にこんなくだらない日記を最後まで見てくれて

ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪

ぢゃヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 12:51:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.