021794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁ~o今宿題中なのですo
昨日すっごぃ遊んで楽しくて帰ってきても(メ●´_____`●)ビローンoってしてて
メェルしてたわけですょoで相手寝ちゃってヒマコーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪になっちゃったからトリスタゃってましたょっとoそしたら大変なことに気づきました『明日学校ぢゃああぁぁぁぁぁあああんo宿題1つも手つけてねえええぇぇぇぇぇぇぇええ!!11』
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝバカですoハィo
正直学校でゃろぅ!ってキモチもぁりましたoでもooo朝ゃって終わるほど少なくねえええぇぇぇぇぇぇええ!!11のですょoで今ゃってるわけですのo今とっても英語に苦戦中でして・・・
ボクタチニホンジンジャナイデスカoホントウニアリガトウゴザイマシタo
ぁーもぅ無理o紳士なσ(´∀`●)でも無理o
ご飯食べて学校いきますo
ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 06:54:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.