020505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本格焼酎好きのいろんな記録

本格焼酎好きのいろんな記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〈あき〉

〈あき〉

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.18
XML
カテゴリ:焼酎
今日は、珍しく早起きだったので
朝からストレッチしてベランダで日光を浴びて
健康的な一日の始まりだった
昨日、ちょっと飲み過ぎて早寝したからかな

せっかくなので、午前中にいろいろ用事を済まそうと
9時から出かけて、帰ってきたのは午後1時
ほぼ歩きっぱなしだった

午後は、XX晴耕雨読ジョイホワイトを買いに
行こうって昨日から決めていた
・・・が!

午前中に動き過ぎたせいか、寝てしまった
やっぱり昨日の飲み過ぎが残ってたのか

買いに行けなかった……(涙)

仕方ないので、明日行くことにして今日も飲む
今日は岩倉酒造の三段仕込!



麦の香りと甘みがちょうどよく美味い
一杯目はロック、途中から水割り並に薄まるが
それも美味い
二杯目も同じくロック
三杯目は、お湯割り
麦の香りがいい感じで、身体もポカポカしていい気分

ってことで、もう眠い



明日は、午前中に買いに行くぞ!

XX晴耕雨読ジョイホワイト


それと、晴耕雨読の米焼酎も買いたい




<私のおすすめ焼酎リスト>
兼八、豊永蔵、壱乃醸朝日、魔王、ちくご胡坐、常徳屋etc.
プレミア焼酎 や 限定焼酎も
https://plaza.rakuten.co.jp/letsdrink/diary/?ctgy=1


明日も早く起きれるように早く寝よう
健康的!    飲酒を除けば…

MyROOMへようこそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.29 11:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.