019864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本格焼酎好きのいろんな記録

本格焼酎好きのいろんな記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〈あき〉

〈あき〉

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.13
XML
カテゴリ:焼酎
先日常徳屋のInstagramで
今年の干支ラベルが発表された



ということで、早速酒屋に行ってみた
#行ったのは日曜日




先ずは1件目
比較的自宅から近い酒屋に行ってみた
事前にネットで常徳屋の焼酎を
取り扱っていることを確認した

結果、、、ない....
まだ仕入れていないだけかも

店員さんに聞いてみたが
常徳屋の干支ラベルと言っても
知らないみたいだった
そして仕入れ予定はないとのこと


2件目
こちらは昨年も買った店なので取り扱うはず
ただし、発表されたばかりであり
まだこの店の広告に載っていないので
ゲットできるか不安

店に到着し、店頭に並べてある焼酎を
左から順に見てみる
全体をざっと見ても、見当たらない
ダメか...

しかし、せっかく来たので何を買おうか物色
ラベルが見えないケースに入っている焼酎を
ひとつひとつ確認していく
この店は店頭に、おすすめの焼酎を並べているからだ

4つ目のケースを覗くと、透明の瓶がある
POPを見ると、常徳屋の文字がある
.....もしや.....





ゲッーーート~~~~~!!!!!

広告の品では無いためか
あまり目立つ場所には置いてなかった
ケースには満タンに瓶があり
誰も手に取っていない

まぁ、焼酎好きの、さらに麦焼酎好きぐらいしか
コレを買わないかもね
何はともあれ、今年も無事ゲット!

ちなみに、楽天ではまだ販売されていない

前の記事にも書いたが
おそらく2022の干支ラベルの熟成版
と思われる

もしかしたら、コレ↓も同じ感じ?

常徳屋 切り絵干支ラベル-寅2022-麦 25度1800ml


ちなみに干支ラベル2024は
正月に飲む予定!楽しみだぁ!


<私のおすすめ焼酎リスト>
兼八、豊永蔵、壱乃醸朝日、魔王、ちくご胡坐、常徳屋etc.プレミア焼酎 や 限定焼酎も





友達に、ゲットしたことを写真を見せながら語ったが
へぇー...と...共感は得られず
まぁ、いいけど


MyROOMへようこそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 22:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.