089456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

レッツgo-win

レッツgo-win

2009.07.14
XML
7月25・26日WINセレクトショップを開催します。
その際、
フリーペーパー「Let's go WIN-WIN」を発行します。
Vol.2になります。

Vol.1を前回のイベントで配布して
改めてフリーペーパーを読み直して
もう少し内容の濃いフリーペーパーにしたいぐーと思い
WINのイベントに参加して頂いた方2名に
コラムの依頼をしました。


2-24-
ひらめき米ぬかと黄な粉と練りゴマ…で作った
「きなこあめ」


今日は食をテーマにコラムを書いていただいた
真妃瑠さんをご紹介します!

第4回WIN-WIN開催のとき
漢方アロマを使った経絡セラピーで参加して頂いた
真妃瑠さん。

イベント開催中 体験したかったのですが
時間が取れず
サロンに行って体験させてもらいました。
その時 健康・食の話になり盛り上がりましたスマイル

食は毎日を生きる為に必要な物。
取り方1つで
健康になったり、逆に体に害を結びついたり…
チョットしたきっかけで
健康になる食材を選んで欲しい!と思っています。

真妃瑠さんが分かりやすく説明して頂いています。


ひらめき前に真妃瑠さんのサロンに行った時の
日記が有りますので ご覧下さい!
2009年2月24日「初!漢方マッサージ
上の写真は、真妃瑠さんが作った「きなこあめ」です。

ひらめきカードリーディングのカードを購入したのですが
なかなか読み取りが難しいショック
真妃瑠さんに相談したら
毎日一枚引いて日記のように毎日付けたら良いよウィンク
アドバイスを頂いて
その日から毎日引いています!
  
  WIN-WINブログに告白

真妃瑠さんはカードリーディング教室を
不定期に開催したりしています。
私も参加させていただきました!

  札幌西探検隊にて記事を書かせて頂きました!


------------------------------------------------------
真妃瑠です。
経絡リンパセラピー・タロットリーディングで
あなたのキレイと元気・そして癒しのお手伝いを致します。
経絡リンパセラピーは心身ともに滞りや老廃物を流し
デトックスし自己治癒力を高めます。
タロットリーディングはタロットカードを使い
あなたの人生に必要なメッセージをお伝え致します。
HP: http://hyugacat.hp.infoseek.co.jp/
Blog: http://bwmizuumi.blog35.fc2.com/ Mail: alcazar_blanco21@yahoo.co.jp
--------------------------------------------------------


*--*--*--*


にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックして頂けたら嬉しいですスマイル


*--*--*--*

第5回WINセレクト参加者さん募集!します。

7月25(土)26(日)2日間
会場は、第4回と変わりません!!

ひらめき営業時間変更です!
通常11:00~16:00⇒11:00~16:30

きらきらまだWINのイベントに参加したこと無い方
きらきら多くの人に見て欲しい方
きらきら自分の手作り作品を販売してみたいと考えている方

などなど参加してください!


ひらめき申し込みフォームは⇒http://form1.fc2.com/form/?id=291940

参加詳細は?⇒http://winwin.the-ninja.jp/

WINセレクト地図

■日   程 … 7月25(土)・26(日)2日間
■営業時間 … 7月25(土)・26(日)11:00~16:30
■場   所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
        札幌商工会議所専門学校の近くです。
        国道12号線と南郷通りの間です!
        (12号線の方がメチャ近い!)
■地下鉄 … 東西線/南郷18丁目駅下車 出入り口2番
      徒歩/約7分
■駐 車… 1,2台

・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 18:56:44
[Let’s Go WIN-WIN] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

へそまがり にかぷにさん

© Rakuten Group, Inc.