483194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログお引越ししています
NEWブログ

アメブロ
まきまきさんのブログ
「風の便り」
http://ameblo.jp/letterfromwind


フェアトレード活動
「フェアトレードネットりん」
のHPはこちら

ネットりんロゴ

*商品の委託販売業務は
スタッフしている
アジア女性自立プロジェクト
に移行しました。
イベント出店などの情報は
AWEPHPをご覧ください。

http://www.tcc117.org/awep


twitter
はじめてます。

@makimakikobe

AWEPは 

@awep

フォローよろしくお願いします♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

=まきまきさん=

=まきまきさん=

カテゴリ

その他

(106)

着物

(255)

子育て

(55)

インテリア

(4)

おでかけ

(58)

お店

(7)

(4)

(21)

(32)

(43)

イベント

(65)

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

雑貨&カフェ りん 雑貨&カフェ りんさん

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:お礼(07/05) こちらこそ素敵な機会をありがとうござい…
 ukie3@ お礼 たくさん助けてくれた上に、アシュタンガ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

2007年06月26日
XML
カテゴリ:着物
神戸の着物のイベントとして恒例になりつつある
神戸良着物倶楽部さんのイベント

夏のちょっとよそいき展

に出展します。

夏物はここ数年着れてないこともあり 出品数は少ないのですが
今やっているフェアトレードネットワークのエスニック雑貨の中で
着物や浴衣にも似合いそうな小物も一緒に持っていく予定です。

アクセサリーも作れればよいのですが
もう1週間をきっているので ちょこっとなら作れるかなー。
いつもぎりぎりにならないとやらないのは悪い癖です。

いろんな方が出展されていて 掘り出し物もたくさんあり
お着物仲間の出会いもあるイベントとなっています。
場所は神戸の若者のおしゃれスポット(って言い方がおばさんくさいですが(笑))
トアウェストの中にあります。
ランチするのによいお店や 雑貨屋さん・洋服・古着やさんなど
おしゃれなお店がたくさん集まっているエリアです。
そして週末はそろそろバーゲンスタート時期!?

ぜひぜひ遊びに来てください!!
以下主催者さんのイベント紹介文です。

☆☆☆

お待たせいたしました!!
『神戸良着物倶楽部』
http://www.4u2.jp/yokimono/

恒例の夏のよそいき展を開催いたします☆

07夏のちょっとよそいき展

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■07’夏のちょっとよそいき展■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時 : 平成19年6月30日(土)13:00~17:30
場所 : 元町 ”茶の湯サロン 一休庵”
    兵庫県神戸市中央区北長狭通3-10-1
(JR/阪神元町駅より5分) 

→地図はこちら←

目的 : リサイクル着物・小物等の不要なもの、
    またはハンドメイド着物・小物等の販売お着物での交流

【着物雑貨アーティスト、リサイクル着物・浴衣・小物フリーマーケット】
個人での出展ですので、リーズナブルでお買い求めいただきます。
着物に興味はあったけど、今まで袖も通したことなかった貴方も
お着楽にお越しください。

当日は、一休庵さんより200円にてお抹茶&お菓子セットもいただけます。
簡単なお茶も楽しんでいただけますので、ぜひ、お近くにお越しの際は、
お立ち寄りくださいませm(__)m

☆☆☆

今年の浴衣の流行は シック・エレガント らしいです。売れ行きも好調だそう。
お気に入りの一枚を見つけてください。



春から秋にかけてかかせないアイテムです。



家族で浴衣 子供さんと浴衣デート?



夏のボーナス何につかいますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 08時24分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.