276044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Seiichi Takeshige Official Web Site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@セーイチ

@セーイチ

フリーページ

2008/12/19
XML
テーマ:演劇(546)
カテゴリ:学校
2008年度の金曜クラスが授業終わりました。

金曜クラスは全体で写真撮りませんでしたが・・・

元お天気お姉さんであり
今年一緒に活動させて頂いた相沢早苗さんと二人で撮りました。

081219_1608~0001.jpg

学生から花束や寄せ書きを貰いました。有難う。

今期はこれで授業が終わり。早いもんです。
年末は舞台もあり忙しく終了。

老人ホームへ行ったりと
また新たな引出が出来た様な気がします。

来年契約あるか分からないけど
これからの自分にいかせたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/08 04:22:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.