446263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lancer☆Evolution    ~岸釣最強理論~

Lancer☆Evolution ~岸釣最強理論~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らんさあ☆えぼ

らんさあ☆えぼ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

釣るぞぉー!でかバ… とんぼ(^-^)さん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
あいの日記♪PHOT… あい(〃^∇^)☆彡さん
バスツリニッキ 【すいそう】さん
B.B & B.B… もちろーくんさん

Comments

puekokun@ Re:水の上から’17 第1回(’17琵琶湖 その1) (05/21) めっちゃお久しぶりです。 元気にバス釣…
らんさあ☆えぼ@ なかし~さんへ もちろん覚えてますよ♪ 今でもおきにいり…
なかし~@ Re:水の上から’16 第1回(’16琵琶湖 その1)(08/01) こんにちは。ちょーーーーーーお久しぶり…
らんさあ☆えぼ@ Vageenaさんへ あれ? 釣りに行ってないんですか? 確か…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
July 21, 2006
XML
カテゴリ:釣果
約1週間引っ張ってしまいましたが・・・観念して画像アップすることにします(w
さすがにこれ以上引っ張ると、アップしにくくなるんで・・・。
それに、もったいぶるほどの画像じゃないですしね(w

では・・・



1匹目
やっぱり、1匹目はサイズに関係なく嬉しいですね♪



1投目で釣れました♪
まだ、なおが準備してる間に・・・(w
エントリ直後の1投目に釣れることって多いんですよね。
以前も同行者2人がエントリ中に、試し投げしたら釣れたことがあって、その後
2・3年フローターに行く度に言われたことがあります・・・(w



2匹目
2匹目です♪
サイズダウンしちゃいました(w


釣れた場所は、ほぼ同じ。
トレースラインを変えたら食ってきました。
自作スモラバ、良く釣れます(w



3匹目
さらにサイズダウンです・・・。
さすがにこのサイズだといまいちですね(w



4匹目
ちょっとサイズアップしたかな♪
フローターだと、このサイズで十分引きが楽しめます(w


ここまではテンポ良く釣れたんだけど・・・。
魚信がピタッと止まりました。
最初の時合いは終わったようですね。
この後ちょっとダレながらも、浮きゴミの際を丹念に探っていると・・・



5匹目
30アップです♪
ホント良き引きました♪


キッチリ攻めれば、答えは返ってきますね(w
この後、6匹目を追加したんだけど写真撮るの忘れちゃいました♪
この頃になると、もう暑くて暑くて・・・。
肌がジリジリしてきたのでやめようかなって思いながら流していると・・・。
『がぼっ』と『ばしゃっ』とか聞こえてきたので、音の発生源と思われる浮きゴミのポケットにスモラバをフォールさせて見ると・・・



7匹目
またまた30アップです♪


本日2本目の30アップ。
カバーのポケットで獲りました。
サイズはともかく、カバー大好きのらんさあ的には大満足です♪

暑いし、お腹も減ったので、ここで撤収です。
やっぱりフローターは最高です♪
また、行きたいなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2006 10:13:50 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.