147327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Waffle Cherry~k-pop★FTisland

Waffle Cherry~k-pop★FTisland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
May 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  本日二つ目の日記です。お休みなので、調子こいちゃったりして....
  
  昨日までの、メゾのファミリーセール、結局行けませんでした。
  残念!ショック

  来月は、行けるといいなあ、と思いつつ、
  そうこうしているうちにバーゲンも始まりますよね。
  何かと、誘惑の多い時期に突入していきますね。

  その前に、チェックしておこうと、  
  メゾの検索をしていたら、
            
          こんなん、出てました。
          うーーん?どうなんだろ?
          でも、カバンとかにつけられるらしいし...

             
          こちらは、エンジェルブルー花


    ¥3000代の半袖Tシャツもちらほら出てきましたね~

   

    これは、ショップでも人気!!税込みだと¥4095 
      
     水玉のパフスリーブがかわいいハート(手書き)
     一番人気はやっぱりのようです。

    
新着順★メゾピアノはこちらから★


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2007 10:22:13 AM



© Rakuten Group, Inc.