160537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.10.31
XML
テーマ:富良野情報(32)
カテゴリ:自然・風景など

葉先日【雪虫】の件で画像などをご提供くださいました“舞夢”さんからGoodな情報です葉
             上向き矢印
クリックすると舞夢さんのHPへいけます

雪虫(雪蛍)の写真を提供しました舞夢です。
皆さんに楽しんでいただけたようでとて嬉しいです。
あの綿毛はロウなんですね。雪虫が車のフロントガラスにくっつくとガラスが汚れてしまって
ウオッシャー液では取れないんです。ロウだと納得です。
「北の国から」のセットがある富良野の麓郷地区にはたくさんの雪虫が飛んでいると思います。
自然がいっぱいですから・・・

長澤まさみちゃんは昨年フジテレビから富良野を舞台に放映されたドラマ「優しい時間」で
嵐の二宮君と共演しました。可愛かったですよ! 
まさみちゃんが働いていた喫茶店「森の時計」(オーナーは寺尾聰)は、
このドラマのために新しく建てられたのですが、
放映後は実際に喫茶店として営業しています。
日曜や祭日は今でも満席で30分待ちは当たり前です。
喫茶店の写真がブログ舞夢の
2006/10/22晩秋のニングルテラスの一番下に載せています。
興味のある方はどうぞご覧になってみてください。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

皆さん素敵な“舞夢”さんのHP、富良野町へ飛んで遊びに行ってきて下さいネ
きっと大自然などに癒されると思います!!!

プレゼント 追伸  プレゼントの〆切は今夜の0時ジャストです プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 19:01:30
[自然・風景など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.