160538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.10.28
XML
カテゴリ:自然・風景など

葉市内も紅葉し葉が落ちてきています葉
私は…好きな物は色々ありますが【自然】も大好きです(天災は恐ろしいですが)
Pict2095.jpg
きらきら 黄色黄ハート ・赤赤ハート ・緑緑ハート  きらきら・・・信号?うっしっし
京都などの綺麗な紅葉には おぼつきませんが、綺麗だと思います

Pict2096.jpg

下矢印以下の画像は私が撮影した写真をデジカメで撮影したので
綺麗な色をお伝えできません涙ぽろり この頃はデジカメは売っていなかったと思います
私は自分のカメラ一眼レフを持って 大雪山の赤岳(標高、2.078m)に2回登ってます
2枚は丁度良い紅葉の時期で9月あたりだったかと思います

最後は同じ赤岳ですが7月頃だったかと思うのですが途中、残雪がありました!!
寒くなかったので半袖の人が多いです  途中に雪融け水が流れていて
足を入れてみたら冷たいを通り超して痛いという感覚でした
そこで飲み物などを冷やして飲んで休憩もしました

私はビニールのカッパを持参してましたので、それをお尻に当てて残雪の上を
滑って遊んでいましたスマイル オテンバ娘…いや、もう娘ではない(笑)

お茶の先生ご夫妻と弟子達の一部ですが
先生は登山中、お花の名前などを教えて下さるのですが
私は付いていくだけで精一杯 喋ったら体力が消耗しそうでしたのでモクモクと登りました

Pict2104.jpgPict2102.jpgPict2111.jpg

      コマクサ だけは覚えていますさくら花さくら
■高山の女王■濃色コマクサ「緋炎」   上矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 02:53:11
[自然・風景など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.