025591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯵の開きと私と特売

鯵の開きと私と特売

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の不審者の話をホムペにアップしたところ
彼から電話がかかってきました^^;

彼「あのー・・・あれかなり過大解釈&被害妄想はいってるんだけど」
りでる「なんで?聞いたとおり書いたよ?」

彼「ドアは蹴飛ばしてないよ?ガチャガチャってやって
新聞受けのぞいてるみたいな感じはあったけど」

り「でも黒っぽい服きた男が覗いてたんやろ?」

彼「黒って言ったか?なんか黄色や黒や混ざったような帽子かぶってるとは言ったけど」

な・・・なんか人物像が違う。

彼「んで、ひょっとして表札出してないから家まちがえたんかなー
って思って何もアクションしなかったのよ、向こうでドアしまるような音もしたし」

そういわれてみれば。
新聞と一緒に自治会費の集金袋が入ってたなー(汗汗汗)
(りでるさんは、班長なんで毎月自治会費を集めています)

彼「どしたー?」
 
りでる「ごめん、アクションしなくて正解やわ・・・
それ近所の人やわーー;」

彼「あ・・・そう(苦笑)」←俺、防犯ベルまでつけさせられたのに・・・って思ってるに違いない。

てなわけで不審者やなかった(と思われる)んですが、
てかフツーチャイム鳴らすとかドア叩きませんか??
いきなりノブまわすのは怖いですので遠慮してください(笑)
まぁ気づかないで「怖いよー」って過剰防衛する私も私かぁ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2004 07:44:30 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りでる74

りでる74

Comments

誰やねんっ20号@ Re:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) 放置はええけど、ドラクエは終わったんか…
tatsuki-chan@ 5つ。。。? 同じ銀行に5つって事にビックリw あた…
りでる74@ Re[1]:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) >>>>SUWA365さん >まともな…
りでる74@ Re[1]:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) >>>>誰やねんっ20号さん そっちへ行…
誰やねんっ20号@ Re:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) なんか、ちょっと違わね? 面白いけど、…

Favorite Blog

怒りん坊将軍 ぷーせんさん
まったりライフ♪(>… tatsuki-chanさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.