327462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Das Tagebuch von Judith

Das Tagebuch von Judith

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

liebejudith

liebejudith

Calendar

Favorite Blog

LEVEL UP☆ROOM まゆき8360さん
アレグロ モルト Allegro Moltoさん
piano弾きの見る風景… ayaya!さん
クラシック音楽リス… Tsuboneさん
食いだおれピアノ食堂 にゃんぴん。さん
 *** kunnelの食と… kunnelさん
meg's Diary lune28さん

Headline News

August 28, 2006
XML
カテゴリ:おいしいもの
otokokaoru

同僚のWさんが買ってきたので食べてみました。
あまりの人気商品ゆえ、近所のコンビニでは残り2個だったとか。

web上の記事によれば

『加齢臭が気になり始めた中年男性向けに発売された、かむと体からバラの香りが発散されるというガム「オトコ香る。」(カネボウフーズ、126円)が、あまりの人気に生産が追いつかず、全国販売再開が10月にずれ込む見通しとなっている。「オトコ-」は7月10日に発売されたが、同月下旬に販売休止。今月7日に販売が再開されたが、首都圏の1都3県のコンビニしか出回っていない。』

だそうです。
製品のページにも、生産が追いつかない旨のお詫びが掲載されています。

なかなか歯ごたえがあります。アゴが丈夫になりそうです。
確かにバラの香りがしますが、これが体臭に染みつくのはちょっと微妙です・・・

私の働くオフィスでは6人の机が向かい合っている形なのですが
6人(うち女性2人)が全員でこのガムを噛んでいると、
あたり一面にバラの香りが・・・・。

カネボウフーズのページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 02:32:05 PM
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.