102504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たいぼー2009

たいぼー2009

カレンダー

お気に入りブログ

POWER-SITE きよすぎゆうきさん

コメント新着

 たいぼー2009@ Re:行ってきました☆(12/12) meiさん > リアンさんには会えなくて、…
 mei@ 行ってきました☆  ママメイドフェスタに行ってきました。…
 たいぼー2009@ Re:可愛いな^^(12/04) a*kiさん お久しぶりです 寒くなりました…
 a*ki@ 可愛いな^^ ゆっきーちゃん、いいお仕事してますね! …
 たいぼー2009@ Re:かえなくて、ざんねん(11/29) meiさん > 遠い場所で、買えなくてざん…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.11.13
XML
カテゴリ:イベント

先週土曜日に行われたイベントでも

たくさんのHAPPYハート(手書き)があり

心地よい疲労感と充実感におぼれていますウィンク

 

ベビーがあふれているほのぼのイベントは

私には遠い記憶になってしまった子育てママのためのものです

ママたちが喜んでくれるように趣向を凝らしたお店がたくさんありましたよ音符

 

LIENではお子チャマによくお似合いのうさぎちゃんのヘアゴムがバカ売れ 。。。

 

いえ、よく売れましたスマイル

 

 

んでは、今回のディスプレイをご覧ください

 

DSCF5299.JPG

今回見て欲しかったのは商品ではなくその下下矢印

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

わかります?

 

作り方はいたってシンプル

まずフリーハンドでフェルトに文字を書きえんぴつ切り取りますはさみ

このとき文字が離れないように気をつけてグッド

私はMerryとChristmasの2塊にしました

で、切り取ったフェルトの裏にボンドを塗り別のフェルトの上に貼ります

ボンドが乾いたら一枚目の文字の通りに切り抜きます

ほら、2枚重ねのオーナメントが出来たでしょ

 

同じように繰り返し 私は4枚重ねで作りました

間に厚紙もはさんでしっかりさせています

 

あとはデコレーション

よく見えないけどクッキーやキャンディの飾りをフェルトでつくり

おいしそうに仕上げてます目がハート

思いつきで作った割には結構お気に入りなの

フェルトも100均だからお財布にもやさしい~さいふ

 

DSCF5300.JPG

今の私のブームはフェルトみたい

商品を並べてみるとフェルト作品が多かったから自分でもびっくり目しちゃった

 

DSCF5297.JPG

その反動で隅においやられた(!?)布小物たち

 

いや、そんなことないよ雫

お気に入りのものばかりなんだから

 

そうそう、この三角足のテーブルがペンキ塗り塗りして完成した什器です

結局会議テーブルはフェルトたちを並べて

手作り什器が布小物用にして並べることにしましたきらきら

DSCF5302.JPG

そしてイーゼルにヘアゴムたちダブルハート

 

 

 

申し込んでいたイベントに選考漏れしたため

年内出店イベントは終了しました

あとは委託イベントとオークションに出品します

詳細はのちほど
 

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.13 20:04:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.