010187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアらんちゅうBlog

マレーシアらんちゅうBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜君61

竜君61

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの書き込みになります。
らんちゅう飼育も今年は5年目になった、ボツボツその気になって飼育に励もうと思うが、何せ相手のある事で、自分だけではどうにもならない事が多々有る。
マレーシアでメンバーを増える事が頑張っています、ランチュウの魅力を述べていくと限りがありません。 この様な動物は、世界でも他に殆ど例を認めませんので、ランチュウに対する愛好家の熱意は、世界一と言っても過言では無いでしょうか。この様な中で、最も大きな魅力と言えるのが、ランチュウを通して、人と人との繋がりが出来る事だと私は考えています。
雨季時期1週間くらい朝の水温24,5℃に低下したら全池親、2歳、当歳一諸に産卵しました。
自分の魚1自分の魚 (2).jpg
卵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 18:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X