417596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Category

Recent Posts

2010.04.05
XML
カテゴリ:福島・宮城


白河メドウゴルフ倶楽部
【5/9(日)】旬の味覚祭☆山菜まつり
★一人予約OK 



福島県 東北自動車道・白河 30km以内

加藤俊輔氏設計の丘陵コース!!運が良ければ、雲海を見下ろせる!白河羽鳥湖高原の高級別荘地平和郷内に位置する、標高960mの高原リゾートコースです♪ 地形は全体にゆるやかなうねりから成っており、各ホールドッグレッグを除いてティからグリーンが見通せるオーソドックスな設計で、丈は高くないが密生した樹木がフェアウェイを狭く見せているもののそれなりの広さを持っている。


白河メドウゴルフ倶楽部 【5/9(日)】旬の味覚祭☆山菜まつり ★一人予約OKの詳細はこちら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.05 15:43:46



© Rakuten Group, Inc.