420338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Category

Recent Posts

2010.04.08
XML
カテゴリ:大阪・奈良


奈良ロイヤルゴルフクラブ
【3日間限定☆GW杯】昼食バイキング付♪セルフ
05月05日(水祝)2B OK! 



奈良県 南阪奈道路・葛城 15km以内

躍動する水をテーマにその静から動への変化を中心として、18ホールの織りなすエキサイティングなドラマをプレーヤーの皆様方に楽しんでいただけます。コースレイアウトは6つの池が7つのホールにからまり、自然との調和を図りながら戦略性の高いゴルフコースとなっております。ホールアウトした時には、素晴らしいドラマを観たあとのような感動を味わっていただけるものと信じております。



奈良ロイヤルゴルフクラブ 【3日間限定☆GW杯】昼食バイキング付♪セルフ 05月05日(水祝)2B OK!の詳細はこちら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 11:06:31



© Rakuten Group, Inc.