1458263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240614ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2011.05.22
XML
カテゴリ:猫のチャイ

 今日の天気予報は、午前中は晴れ晴れ 午後から雨雨

 家族会議の結果、ブラン♀との相性が悪ければ子猫を引き取ることはNGとなりましたスマイル 午前中、夫とブラン♀による最終面接に向かうため、再び、馬頭へ。

 約束の時間が11時なので、遅めの朝食を、"Bagel queーveau"で購入し、先日、妻とブラン♀が訪れた那珂川沿いの鮎の里公園でピクニック気分ウィンク こちらのベーグルは生地がもっちりして美味しいのでありますぺろり

 さて、馬頭に着いてみると、ハスキーのシヴァとシヴァちち(父)が待っていてくれました。シヴァは相変わらず元気、元気、超元気。以前、車のシートベルトを噛み千切ってしまったとか大笑い

 早速のご対面...。というところですが、ブラン♀は子猫達より、相変わらずウサギにご執心。

 でも、時間と共に子猫達にも少しずつ興味を示し、いよいよご対面。

    11-05-22 子猫達

 『仮予約中』の子猫とも面接です。

       こんにちは! 11-05-22 こんにちは、チャイ!

 のんびりした感じの子猫なので、ブラン♀を見ても“シャー”と威嚇するようなことはせず、難関の面接をクリアスマイル

 11-05-22 チャイ

 夫もまんざらでもない様子ですが、“もう決めているのでしょ...”とあくまでも妻の気持ちを汲んだジャッジで感謝しておりますぽっ

 我が家の新しい家族の名前は、ハーブの名前を付けようかとも迷いましたが、『TCHAI~チャイ』に決定ウィンク ブラン♀が白(フランス語で「白い」の意)なので茶色のチャイ、ミルクティーみたいな色合いからチャイ、チャイコフスキーのチャイ、今は小っちゃいのチャイです。

 実際、まだ450gで、推定1ヶ月。本当に小っちゃいです。

 チャイを乗せて、いざ那須の我が家へ。車に乗ってすぐ、予報的中の雨、しかも土砂降りとなりましたが私達はギリギリセーフスマイル でも、針のように尖ったチャイの爪で、妻の腕はザーザー雨のようになってしまいましたぽっ じっとできないものね~...

 車の中では、ブラン♀が一緒だと安心するのか、はたまた疲れているのか、スヤスヤモード。

 11-05-22 チャイ、我が家へ1

 毛むくじゃら同盟の結束力は固いようです。安心して、グゥ~グゥ~です。

     11-05-22 チャイ、我が家へ2

 猫は寝子というだけあって寝るのが仕事なのでしょうが、車の中では寝るより冒険好きのチャイでありましたスマイル

 我が家での初日の様子については、      つづく...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 00:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[猫のチャイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.