1458265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240614ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2011.05.25
XML
カテゴリ:猫のチャイ

 好奇心旺盛なチャイ、毎日、様々な冒険を楽しんでいるようです。

 今日はブログを書いているところを邪魔してます。PCのキーボードの上を歩いたり、マウスのコードとじゃれ合ったり...見ていて飽きませんね手書きハート

    11-05-25 PC上のチャイ 『PCやってないで、遊んでよ!』

 食欲も旺盛です。お腹が空いている時に、自分の器を見ると、ちょっと変な声に。

 そうそう、チャイは誰かに似ているな~と思ったら、加藤清史郎くんですね。こども店長の。

  11-05-24 スナメリさんにて11-05-23 ちんまりと座るチャイ

 どうです? 似ていません?

 

 本日のブラン♀とチャイ。

 ブラン♀:「今日は良い天気だな~」

 チャイ:「うんしょ、よいしょ、潜って潜って」

    11-05-25 ブランとチャイ1

 チャイ:「やっと抜けられるぞっと」 

 ブラン♀:「何してんの?」

 11-05-25 ブランとチャイ2

 ブラン♀とチャイ:「あら、見られてました?」

       11-05-25 ブランとチャイ3

 正面から記念写真?

    11-05-25 ブランとチャイ4 (現在の夫の携帯の待ち受け画面)

 ちょっと上から記念写真?

              11-05-25 ブランとチャイ5

 はい、可愛く撮れましたウィンク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 10:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[猫のチャイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.